お待たせしました〜!

先日の定期公演の blog 書きます✍





10月28日(日)の定期公演をもって
サブリーダーきらりがとちおとめ25を
卒業しました😢
まだまだ実感わかないけどレッスンとか
イベントとかふとした時にいないと
急に寂しくなるんだろうな〜。


この日の定期公演では、
できるだけ泣かずに笑顔でLIVEしよう!
って思ってたんだけど〜。
でも最後はみんな笑顔だった😊


特に[ 新しい夢を描こう ]の歌詞は
きらりを想いながら歌ってたら
泣かずにはいられませんでした。


高くそびえ立つ壁でも
自分の力を信じて
乗り越えて明日へ向かって

っていう歌詞のところでは
きらりがこの先壁にぶつかったとき
これまでのとちおとめ25の活動で
学んだこととかを思い出して
乗り越えて欲しいなって。


お昼休み教室の中
みんな無邪気に笑う
ほんと当たり前だった
何気ない1コマ

っていう歌詞のところでは
イベントの合間の時間楽屋で
笑いあってたことを思い出しちゃって。


本当に [ 新しい夢を描こう ] の歌詞は
誰が聴いても励まされる曲だなって
改めて思いました。
だからきらりにも悩んだりした時は
この曲を聴いて欲しいな💦


この日のセットリストは全部
きらりが考えてくれました!


思い出の曲や2人組で工夫しながら
皆さんにお届けしました ♪

ももきらコンビでは、
愛のサガン  と  未来に立って今を見て  を
お送りしました〜😊💗
いかがでしたか〜!?!?
前の定期公演でも 未来に立って今を見て  を
きらりとふたりでやったときに
紙ひこうきをとばしたのが思い出だったので
今回もやってみました〜!





あんまり飛ばなかったけど。笑


本編が終わり、
ファンの皆さんが『きらりコール』を
してくれてアンコールへ。
この街で  もいつもとは違った感じで
歌いました🙂🎶


きらりからの最後の言葉は
すっごく心に響きました。
まだ高校2年生なのにこんなに
伝えられてすごいなって。
リーダーとサブリーダーでお互いに
支えあってきた存在だったので
これからなかなか会えなくなるって
思うと本当に寂しいけど
きらりから学んだこともたくさんあるので
それをいかしてとちおとめ25を
もっと盛り上げていきたいと思います🍓





練習生もこれからが楽しみ!
高校受験もがんばってね〜✊


〜セットリスト〜

いちご記念日

和牛ファイヤー!
GYO-ZA Party
きっと、これは恋なの

ONE!TWO!THREE!(きらり&ひかり)

もやもやラビリンス(きらり&すみれ)

FLOWER WAY(きらり&あかね)

愛のサガン
未来に立って今を見て(きらり&ももか)

あの空をこえて〜2012〜

いちごハカセ(練習生)

どっかーん!いちご作戦
きゅんきゅんラブ
いちごパフェ

くのいちGO!
いちご記念日-ICHIGO☆MIX-
乙女の法則

新しい夢を描こう

〜 EC 〜

この街で
君にありがとう

とちおとめ25のテーマ





最後はみんなで〜!!!


みんなのいちばん星〜!

\  み〜つけたっ!👀  /

キラキラ輝くきらりをこれからも
ずっっっと応援します✊
きらりも引き続きとちおとめ25を
見守っててね!
今まで約4年半、本当に本当に
お疲れ様でした🙂💗