こんにちは🍑


今日は朝からきらりの blog を読んで
うるうるしてました😢💦


昨日のとちおとめ25のFM!は
聴いてくれましたか〜!?!?


今回の blog はきらりとの思い出を
振り返りたいと思います😊💗


きらりとはいつから仲良くなったのか
わかんないんだけど、、、
とりあえず気づいたらこんなにも
仲良くなってました😊♡😊





第一印象は『 THE IDOL 』って感じ🎀
仲良くなれるかな〜って不安だったのは
めっちゃ覚えてるな〜。


きらりとは好きなアイドルさんが
一緒でよくLIVEに行ったり
都内で遊んだりラーメン食べに行ったり
お買い物したりカフェに行って語ってたり
岩盤浴行ったり映画行ったり
思い返してみると色んな所に行ったな〜🙄


昔の写真も載せたかったんだけど
前のケータイに入ってて今のケータイには
無いから載せられない〜💦


今のケータイに入ってる1番古い写真は
これかな〜〜〜?画質が物語ってる📷笑




よくうちのケータイできらりが
自撮りしてたからももちゃんのフォルダは
きらりでいっぱいです😝笑  





バスツアーでは毎回恒例の手つなぎ写メ
撮ったり台湾では一緒にお風呂入ったり
いっつもぎゅ〜したり💗







写真を見返すとくっつき度が
すごいです😚笑










今のメンバーの中で1番一緒に
ステージに立ったのはきらりかなぁ?
リーダーとサブリーダーとで
お互い支えあってきた存在だったので
もう卒業しちゃうって思うと
本当に寂しいです😢
でもまだなんか実感わかない〜。


明日の定期公演、
涙涙になっちゃうのかな。
きっと、、、うん、絶対なるな。


😢


でもちゃんときらりの最後のステージ、
いいものにしたいです!!!
みんなもその時間を共有しに来てね!
ぜったいだよ👌約束!!!


チケットGETできてない方はお早めに!




今日の夜はドキドキして寝れなそう〜。
頑張って寝て明日に備えなきゃ!


みんなも夜更かし厳禁だよ⚠️


明日会おうね〜!!!





最後はきらりで👋






みんなの〜いちばん星〜⭐

\み〜〜〜つけた!/

↑↑↑

明日はより大声でよろしくね👌👀