こんばんは⭐


今日はお仕事からの関係者さんのみの
イベントに行ってきました〜!
今日もカフェに来てくれた皆さん、
ありがとうございました〜💗
秋のパンがそろそろ終了します!
ひとつひとつ終わる日はバラバラに
なっちゃうと思うのですが、、、
マロンパイは昨日で最後でした💦
事後報告でごめんね😭
また来年楽しみにしててください🌰
なるべく前日に○○パンが最後に 
なりますって告知をTwitterで
いれようとおもいます!!!





Twitterのチェック、
よろしくお願いします💗


もう気温もなかなか上がらず
夜はほんとに寒くなった💦
可愛いジャケットを今シーズン買ったから
早くそれを着たくてしょうがない🙄笑


週末のイベント情報🍓




物販あります🐼💜


日曜日はBakeryふらっと。cafeにて
14時からとちおとめ25ミニライブが
ありますので是非お越しください💗
お店は11時OPENです🍞☕️


定期公演 LOVEとちぎのお知らせ💁




この定期公演でメンバーきらりが
最後のステージとなります。
ほんとに寂しいけどみんなで
最高の時間にしようね😢💗
絶対にきてね〜〜〜!!!


バスツアーのお知らせ🚍🍓 



お泊まりのバスツアー!
ずっと楽しみにしてた〜😭💗
詳しくはホテルサンバレー那須さんまで
お問い合わせください!!!


そして、大江戸温泉物語親善大使として
7回目の台湾が決定しています⭐




今回は後半2日は4人でのLIVE!
また夜Twitterライブ配信できたらいいな!
7回目の台湾ということで
ただいま〜〜〜!💗って感じです(笑)
台湾のファンの皆さんに久しぶりに
会えるのも楽しみにしてます!!!


ジャイアンツ⚾️💗
2年ぶりCS進出おめでとうございます!
またみにいけたらいいなっ😢


それでは、週末会えるのを
たのしみにしてます✌️


もう少し起きてるけど、
おやすみ⭐