こんばんは!


今日はモランゴフェスタに
出演させていただきました〜⚽💕


モランゴ栃木さん!
10周年おめでとうございます!





皆さんとても優しかったです😊
ありがとうございました!


今日はライブの他に、
エキシビションマッチに
メンバーみんなで出させてもらいました!
サッカー初心者🔰には
とても難しかったです😂笑


『決められる!!!』って思ったら
思いっきり空振り、、、
悔しかった〜〜〜💦笑


なんとなんと今日の衣装は
ユニホーム⚽💗






メンバーそれぞれ背番号を
決めたんだけどももちゃんは普通に
現在の年齢です。笑
20歳記念のものができて
うれし〜〜〜😂💕大切にします!
レッスンでも着よ〜っと!


ディエゴ・加藤・マラドーナさん!
しんいちさん!と📷🌈



元日本代表、福西さんと📷🌈




豪華な方々とフットサルができて
とてもいい思い出になりました⚽💗


関係者さんほんとうに
ありがとうございました〜!


ライブを見てくれた皆さんも
ありがとうございました!
距離は遠かったけどみんなの顔は
よく見えたしとても楽しかったよ😊





〜セットリスト〜


SE

☆あの空をこえて〜2012〜

☆FLOWER WAY

☆いちご記念日

☆GYO-ZA Party





金曜日はギュウ農フェス〜!!!





とちおとめ25は20時20分からの
ステージとなります🍓
チケットはこちらから


そして、9月29日(土)は
宇都宮STUDIO KENTにて
定期公演があります!
開演は15時から!
前売り券はイープラスにて
購入できるのでGETして遊びに来てね😚


そしてそして、10月28日(日)
足利ライブハウス大使館(大ホール)で
定期公演が決まっています!
この日でメンバーきらりが
ラストステージとなります😢
きらりの最後のステージ。
皆さんたくさん目に焼き付けてください!
きらりの卒業発表があってから
まだ時間はあるな〜って思ってたけど
もうあと1ヶ月とちょっとしかないって
思うと寂しくなってきた、、、
一日一日を大切にしないと。
きらり卒業までまだたくさん
県内県外でイベントあるので
あいにきてください!💗


それでは、おやすみなさい!