今日は練習生あおいちゃん!





あおいちゃんの第一印象は、
『真面目』かなっ👓✨
中学3年生で受験生!!!


みんなはあおいちゃん、
何型だと思う???


ももちゃんはA型だと思って
聞いたら見事当たりました👌


あおいちゃんは細くて身長高くて
スタイルがいい〜〜〜✨羨ましい。






ここあちゃんもあおいちゃんも
これからがたのしみ😊💗
夏休みレッスンがんばってます!
イベントに出る機会も増えてくると思うので
みなさん応援よろしくお願いします🙇‍♀️


週末のイベント情報🍓







お祭りたのしみ!!!
お仕事終わりだと思いますが
駆けつけてくれたら嬉しいです💗


明日から8月!
そして、『とちおとめ25の応援BEAT』
RADIO BERRY(FM76.4)にて
18時35分頃から生放送に出演します!
今回の担当はひかりとすみれです👻
スタジオ前にもぜひぜひ
あそびにきてね〜👍