あなたの心にストライク〜!
いつでも直球勝負、リーダーの
ももちゃんことももかです🍑




昨日の23時55分〜から
RADIO BERRY(FM76.4)にて
放送された『とちおとめ25のFM』!
聴いてくれましたか〜!?
昨日の夜告知せずに寝てしまった😔
ごめんね😭💦
radicoのタイムフリーでも聴けるので
まだ聴いてない方はradicoで!!!


今回は○○といったら○○ゲーム!
みんなはももちゃんといったら
なんだと思う〜〜〜???


ももちゃんといったら○○


○○を考えてみてね〜☺️
コメント待ってます!


定期公演のお知らせ!






去年もやった夏だ!ぶっ通しLIVE!
今年もやります!!!🔥
今年の方が去年よりグレードアップ
してると思うのでみんなも
気合い入れて定期公演に来てください🔥


前売りチケットは6月26日から
イープラスにて販売開始となります!


いまってさくらんぼ旬なのかな?
最近さくらんぼ食べてる気がする🍒
このふたごちゃん🙂🙂見た時に
なんかいいことありそう!って
思ってパシャリ✨





さくらんぼ美味しいよね〜〜〜
だいすきっ💗💗💗


みなさん素敵な休日を!