あなたの心にストライク〜!
いつでも直球勝負、リーダーの
ももちゃんことももかです🍑





今日はサイドポニーテール🌱


定期公演みなさん
楽しんでいただけましたか〜?🙂


まずは企画!!!
今回は『一筆お絵描きリレー』✍💕


Aチームは、
ももか&ひかり&すみれ!
Bチームは、
きらり&すみれ&助っ人あおいちゃん!


結果は負けちゃったけど
たのしかった〜☺️
罰ゲームとても恥ずかしかった💦


レッスン生、
ここあちゃん、あおいちゃん、
さくらちゃん3人だけでの
いちごパフェ💗
可愛かったね〜💃💕


今回のセットリストは
1stシングルから今までのシングルの
表題曲をすべてお送りしました!
久しぶりにやった曲もあったので
たのしかったよん!!!


今回の私のテーマの『今』は、
『今』の私たちのいろんな所を
見てもらいたいなって思って
テーマにしました\(^o^)/






告知していた『ご報告』は、、、


2018年8月某日に栃木県内に
『Bakery Cafe』をOPENすることが
決定しました〜〜〜!!!
夢だったので本当に嬉しいです😭
詳細はもう少し待っててね💦
ご報告についてみんな
ドキドキしてたよね😭
今日は心臓をゆっくり休めてください💦
わたしも緊張のあまり震えた、、、
ちゃんとみなさんに報告できなくて
反省してます(  >_<  )💦


サプライズアンコール!
きらり&あかねの素敵な生誕祭、
ありがとうございました💗
最後の最後にやった
『あの空をこえて〜2012〜』は、
いつもとフォーメーションを変えたり
きらりとあかねにソロを歌ってもらったり
急遽いろいろ変えちゃいました☺️(笑)
これもこれでたのしかった!!!






初めて来てくれた方も
たくさんいて嬉しかった😭
これからも栃木の魅力をたくさんの方に
伝えるぞ〜〜〜お👍





〜セットリスト〜

SE

【企画】

☆とちおとめ25のテーマ

☆いちごパフェ

☆いちごハカセ(short)
☆GYO-ZA Party(short)

☆どっかーん!いちご作戦
☆和牛ファイヤー!(short)

☆ゆ(short)
☆くのいちGO!

☆きっと、これは恋なの

☆新しい夢を描こう

☆君にありがとう

AC

☆あの空をこえて〜2012〜






また次回の定期公演も
おたのしみに〜💗


コメントいいね待ってます!