おはももちゃん!
あなたの心にストライク〜!
いつでも直球勝負、リーダーの
ももちゃんことももかです🍑





ブログのタイトル

『スポ女』は『スポーツ女子』の略😎

ももちゃんは今まで小学校、
中学校、高校で体育がある日は
ルンルンしながら学校に行ってました🏃
それほど体育や運動が大好き!


幼稚園生の頃から小学6年まで
スイミングに通っていて
背泳ぎが得意でした✌️
なぜか自由形より速かったよ(笑)
夏に泊りがけで合宿とかあって
ゴーグルの中で泣いたりするほど
辛かったけどそのおかげで
肩が強くなったり体力がついた気がする!


中学に入ってバレーボール部に入り
スイミングやってたおかげ(?)で、
スパイクも打ててました🙂
いまバレーなんかやったら腕が
アザだらけになりそう💦


高校では硬式テニス部に入部!
とちおとめ25に入るギリギリまで
やってたから練習生としてデビューする
頃には真っ黒に、、、(笑)


あとは趣味でバドミントンとか
バッティングセンター行ったりしてます!
もちろん野球観戦もすき〜〜〜💗


妹と弟は体力テストで『S』を
取ったりしてて全体的に凄いんだけど
ももちゃんの場合、

・短距離
・握力
・ハンドボール投げ

が苦手でした💦

きらりがこの前のブログで
書いてたけどももちゃんも短距離苦手。
断然、20mシャトルランのが
すきだった〜\( 'ω')/

いつも体力テストで10点だったのは、
柔軟と反復横跳びと腹筋とかかなぁ。
みんなは何が得意だった?🙂

スポーツとか運動の話好きだから
握手会のときにいろいろ話そ〜!


週末のイベント情報🍓





週末もいい天気っぽいよ〜!
今日は雨降ってるけど
がんばろ〜✊