みなさんこんばんは!
中学3年15歳候補生のひかりです☀


今日はすみれちゃんと一緒に秋葉原へ行ってきました!✨
とっても楽しかったです!ヾ(:3ノシヾ)ノ


お昼前だったのでとりあえずゲームセンターへ🎮

ラブライブ!のゲームの、
アーケード版をすみれちゃんとやりました(◜ᴗ◝ )
面白いって言って貰えて良かった~✨




マリオカートでは私が1位になりました~o(`・ω´・+o) 



UFOキャッチャーもやっていたのですが、なかなか取れず2人で苦戦していましたキョロキョロ💦

ラブライブ!サンシャイン!!や
ポプテピピックのぬいぐるみ、アクリルスタンド、その他缶バッジなど、結局ほとんどとれなかった( / _ ; )

でもその後ガチャガチャを回したら推しが1発で出たので運は良かったみたいです!





お昼はとってもおいしくてしっかり完食しました←




そして初のメイドカフェに行ってきました!


メイドさんみなさん本当に可愛かった!ฅ•ω•ฅ
メイド服って1回は絶対に着てみたいなって思う服です✨





コスプレをしてプリクラ✨

すみれちゃんは涼宮ハルヒちゃん、私はラブライブ!サンシャイン!!の3年生の制服を着ました!!(∩´∀`∩)💕
すみれちゃんとっても似合ってました!!




今日は本当に充実した1日を過ごせたなぁ、と!
また一緒に行けると嬉しいです(o^-^o)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日もイベントがあります!みなさんぜひぜひきてください!(o^-^o)



それでは!