こんばんは!
あなたの心にストライク〜!
いつでも直球勝負、リーダーの
ももちゃんことももかです🍑


{A6C357E2-DBA6-4A32-8A01-8C206A108D24}



今日は去年も呼んでいただいた
道の駅はがで行われている、
『いちご祭り』に出演させて頂きました🍓


天気が心配だったんですが、
日差しが眩しいほどいい天気でした!


{BA639DEF-8362-4004-A1CB-D3FB1BAD67FC}



1部と2部終わりには、
いちご販売のお手伝いもしました!
みなさんと少しお話できて
うれしかった〜☺️💗


寒い中LIVEも盛り上げてくれて
ありがとうございました \(°▽°)/


イベント終わって家に帰ってから
バレンタインのお菓子を作りました!
明日メンバーにあげる〜☺️💗



{8C604182-511D-4141-8DFF-35D161A10CB6}



〜セットリスト〜

1部

SE

☆とちおとめ25のテーマ

☆どっかーん!いちご作戦

☆いちご記念日-ICHIGO☆MIX-

☆もやもやラビリンス

☆いちごハカセ

☆新しい夢を描こう


2部

SE

☆あの空をこえて〜2012〜

☆FLOWER WAY

☆この街で

☆GYO-ZA Party

☆愛のサガン

☆きゅんきゅんラブ



そしてそして、嬉しいお知らせ😭💗


{8C595AD5-49DD-4266-98C7-BE95147ECC8D}



5月4日からとちおとめ25が
大江戸温泉物語親善大使として
台北へPR活動をしに行きます!
ももちゃんは毎回行かせていただいてて
また呼んでいただけて本当に嬉しいです😭
今回もがんばります!!!
ひかりは初めての台北!
今回はこの3人で頑張ります✌️
応援よろしくお願いします!
また台湾の方にも会えるのたのしみ☺️


明日のイベント情報🍓


{ABA4F800-F37E-49A9-A5A9-ADEEA7AC9930}


出演予定メンバー💗

きらり、ひかり(候補生)、
あかね(練習生)、ももか


明日も晴れますように!


最後まで読んでくれてありがとう!
いいね&コメント待ってます!またね〜👋