こんばんは!
あなたの心にストライク〜!
いつでも直球勝負、リーダーの
ももちゃんことももかです🍑


{49DD627E-2640-456E-9F7D-2FC991D700F0}



今日はめずらしくハーフツイン💗💗
わっしょ〜〜〜〜〜い!
髪の毛も染めたけどあんまり色はいらずで
気づかないだろうな〜って思って
あえて何も言いませんでした(笑)
個人的にはもうちょっとしたら
もう1回美容室行ってもう少し明るくしたい!
握手会とかでハーフツイン好評で
あんしんしました (⌒▽⌒)💓


告知してたけど今回のプラザハマダさんでの
ライブは『新しいことに挑戦!』が
テーマでした。
いきなり、SEで登場したと思ったら
ソロライブのはじまりはじまり〜👏
曲は自分たちで決めたんだけど、
順番は安定のあみだくじ!
ももちゃんは、誰もやらないだろうなって
思った『とちおとめ25のテーマ』を
ソロで歌いました🎵
テンポが早いしセリフも多いから
大変だったけど楽しかった✌️💗


{B8878DC1-14B8-4C7D-9521-D1DB3EA68D02}



いつも会いに来てくれる方、
久しぶりに来てくれた方もいて
握手会、特典会もたのしかったよ〜!
みんな夏風邪はやってるみたいで、、、
、、、気をつけてね。



{B9B63810-DED3-4868-BB7E-152A944F5283}



プラザハマダさんは、
いつも美味しいご飯、ドリンクを
用意していて待っててくれます😢💗
ほんとうにいつもいつも
ありがとうございます😢😢😢
またプラザハマダさんでライブが
できますように、、、
1階のカフェの雰囲気もすき〜〜〜💗


{295BCC39-B259-4276-8BFA-9DC4914AB9E2}



もう夏休みなんだけど、
明日明後日も学校です。
29にちもみんなに会えるから
がんばります✊


{41BA2A63-7349-414B-9E47-506B5AC70271}

{A290BFCC-C8F2-4588-929B-2779C9D2133F}

{5097EE9B-6601-4449-8B3F-855AA2733601}



SE

☆愛のサガン(すみれ)

☆きっと、これは恋なの。(きらり)

☆ONE!TWO!THREE!(ひかり)

☆とちおとめ25のテーマ(ももか)

☆FLOWER WAY(あかね)

☆和牛ファイヤー!
☆いちごパフェ

☆くのいちGO!
☆いちご記念日-ICHIGO☆MIX-

☆GYO-ZA Party
☆きゅんきゅんラブ


{3FFAC9C7-22AB-4AAD-A267-70C1366EE807}



8月12日(土)に
定期公演『LOVEとちぎ』の
開催が決定しています⭐
チケットは本日から購入できます!
eプラスは明日から購入できます!
イベントで直接スタッフさんから
購入すると特典がついてきますので
お得になっています!
ぜひ、イベントに遊びに来てください🙇‍♀️


{4FA3A235-1FC1-4D35-A1A1-87826B65A1D1}



コメント待ってるよ〜💗
またね!