みなさんこんばんは!
中学3年15歳候補生のひかりです☀︎☀︎☀︎


最近更新出来てなかったから色々まとめて書きます!


まず6月30日
この日はるなちゃんの卒業の日でした🌙✨
るなちゃんは本当に可愛くてアイドルらしいなってずっと思ってました( *˙ω˙*)♥



これからも勉強とか就活とか頑張ってくださいっ💓💓└( 'ω')┘



次に7月2日
この日は茨城県でのライブでした💫
ライブが始まる前にすこし海に入ってきました⚓🌊



砂浜にAqours(アクア)って書きました🍊🍊
(個人ネタでごめんなさい🙏💧)


そして今日!
7月7日!七夕です!🎋💓💓
天の川見たいけどいつも天気悪くて...今年こそみたいけど(´・ω・`)みれますかね、、(; ;)


と、いうことで!(?)
お久ブログでしたが、見てくださったみなさんありがとうございました╰(´︶`)╯
それでは!🍊