高校3年生17歳候補生のるなです💛

{F5927968-93A0-417A-9C0E-E49DA0383DD3}

5/5〜5/8の4日間 "台北国際観光博覧会" にて
大江戸温泉物語親善大使&ライブをさせていただ
きました〜⭐

今回で台湾に来るのは3回目になるのですが、やっぱりみなさん温かいなと思いました!
こうやって国境を越えても応援してくださる方がいるってほんとに嬉しいことですね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです👧🏻💗

{C0E3F663-2FAE-4B67-A150-102E4FA065B4}

前に司会をしてくれたとおるさんにも会えました!!髪が派手になってた!(笑)


{BB0BB540-E7F7-4005-B39B-07E73297AE26}

{3622D3C6-582F-4BAA-A4B6-C73B4FC82C67}

{9B00B93D-0E21-4FCA-AD11-0731249EC7AE}

写真でわかると思うんですけどこの土日の人の多さ!!そして平日にも関わらず来てくださった方もいて嬉しかったです

今回もたくさんの方にとちおとめ25と大江戸温泉物語を広めることが出来たのではないのかなと思います😊

日本から駆けつけてくれたファンのみなさん
応援テレパ送ってくれたみなさん
台湾のみなさんありがとうございました!
謝謝〜💓💓💓


{4B28E47E-7DAA-4CB4-AEF5-3CC6C5C76575}

{4F01DBFB-5B51-45F8-A4B6-8134748E347F}

{36C724A7-3167-409F-BE3B-55290B2391A6}

お仕事のほかに少し観光もできました🇹🇼

綿あめがのってるジュースのんだり、
アイスモンスターいったり!
ちなみにタピオカミルクティー味のかき氷🍧

写真撮り忘れたけど夜市にも行きました〜
屋台たくさんでお買い物もできて楽しかったです✨


{028C40A2-B6C1-46A4-95E1-2561AA697B9C}

{68C00B64-925F-46B1-99A4-D306AC04769E}

{AE1860F3-5ACB-4B98-BDD4-9A7E4179DE3B}

そういえば台湾にきてからTwitterライブを配信し始めたのですが、今日もやります!

今から打ち上げなので何時になるか分からないけど見に来てくれたら嬉しいです🍀
今後やるかも分からないしね!!
ぜひっ


そろそろ打ち上げいってきます〜
またねん👋


♡るな♡