こんにちは!
ももちゃんことももかです🍑

{4D3D3B8F-161F-478F-8A56-0247B3581602}

妹と。💗


今日の朝、
何の日でしょうかクイズを
出しました〜😄





早速、答えを言います!!!


今日は、、、


免許を取って1年!!!


つまり、初心者マーク卒業です🔰🚗


もう1年か〜。はやい!
初心者マークを取っても初心を忘れず
安全運転しなきゃね!
みんなも車乗ってる人は気をつけてね!


最近、車のなかにドリームキャッチャーが
欲しいなって思って買ったの👌
それがめちゃめちゃかわいい💗
そして、ドナルドもいっぱい乗ってる!
ももcar🚗はいつも賑やかです(笑)

ということで、今日(3月17日)は
初心者マーク卒業の日でした〜👏
正解した方いるかな?(笑)


明日のイベント情報〜💗

{349C0BB2-ADAA-4B33-9963-6B691D7E79C6}

出演予定メンバー💗
きらり、るな(候補生)、
すみれ(練習生)、ももか

です!

そしてそして、
4月23日(日)に定期公演の開催が
決定しています⭐
場所は宇都宮ハードロックハウス。
開演時間は17時です!
チケットは明日!18日から
イープラスにて販売開始です!
ぜひぜひチケットをゲットして
遊びに来てください!🍄


ではでは、昨日もせっせとお掃除してくれた
ひかぽんでさようなら👋

{13E67355-1C3B-4B88-8F39-EA84D7862C0F}

{79074C33-E19B-49BA-9CF8-F15A62BE2C1E}