高校2年生17歳候補生のるなです💛

{10EF554A-308E-4DB9-A911-8226986F8D65}

きょうはももちゃんすみれっちるなで
映画とスケートにいってきました~( 💓∀💓)


{0D4E6D52-9332-42F7-A89E-CEF331B632E2}

映画は『バイオハザード』をみたよ!
ももちゃんがずっと見たいっていっていて、
るなも好きだからみたらすっごく面白かった!
映画って絶対寝ちゃうんだけど、ドキドキハラハラで寝る暇なんてなかった(笑)
みんなも『バイオハザード』みてみてねおねがい


その後はお昼ごはん~~

{DBF0D28A-A71C-439E-9324-C947630341CF}

アボカドっておいしいよね!
醤油とワサビで食べるのがすきい💕


お昼をたべたらスケートにgo流れ星

{BE076FE6-2282-4D89-B724-003D2616A521}

スケートは小さいころに何回か行ったことがあったので滑れるだろうと思っていたのですが...
真っ先に転びました(笑)
でも最初は壁際をゆっくり滑ってたのが最後はスイスイ滑れるようになりましたよ~✌

{F7E286DD-5927-4AFD-807F-AC4CE8A1E89F}

3人で滑っててももちゃんが1番上手だったな!
すみれっちは急に走ったりくのいちGO!踊りだしたりとにかく面白かったです(笑)

それと真ん中で上級者の方が滑っててめっちゃかっこよかった!るなもスケート習いたかったなあ
今からでも遅くない??←

また行きたいですつながるうさぎ


最後にお知らせです!
きょうの23:55からRADIO BERRY 76.4FMにて
『とちおとめ25のFM!』が放送されます
新年一発目のラジオとゆうことで、ももちゃんきらりちゃんひかりちゃんすみれちゃんるなの5人でお送りします!是非聴いてくださいっカナヘイハート

今日もコメントいいねまってます!
では

♡るな♡