こんばんも🍑
ももちゃんことももかです🍑

{65DEB9A1-94C0-456D-8D1B-00C8637B98F9}


大好き金曜日が終わろうとしてます😔
みなさん1日お疲れ様でした!
土日イベントないからみんなと
会えないの寂しい😢
何していいかわからないし、、、(笑)
とりあえず、睡眠はたっぷりとります💤
あ〜なにしよう。(笑)
みんなは何するの〜???


{B1575258-0154-4BEB-8029-52FA8B7776BD}


サーティワンのパンプキン味の
アイスたべた〜😍おいしかった!!!
いつもならポッピングシャワーを
頼むんだけど今回は変えてみた👌
ポッピングシャワー好きな人多いよね!
みんなはなんのフレーバーがすき?


お知らせ💁

12月24日(土)クリスマスイブに
とちおとめ25の定期公演!
【LOVEとちぎ】を開催します!
場所はヘブンズロック宇都宮です⭐️
ぜひたくさんの方に足を運んで頂けたらと
思ってます💖よろしくお願いします!

Twitterもフォローよろしくお願いします!

{7E232D5E-D654-432A-8523-A43221257F20}



ただいま、はちみつヨーグルト食べてる🐝
おいぴ〜〜〜〜〜〜💗💗💗

目覚まし時計かけないで寝れるっ!
やっほ〜いo( ›_‹ )o💗
みんなも楽しい土日にしてねっ!

おやすみ⭐️