高校2年生16歳候補生のるなです💛
{0F55B96A-7109-41A0-82A8-6CF7BA9D7260}

今日は寒いですねー☃️❄️
もう冬か!って今日実感しましたっ

昨日から天気予報で雪が降ることは知っていたけど...予想以上に降ってびっくり

るなはバスで学校までいきました!
バスからみる景色はもう吹雪(笑)
みなさんは車??

雪って小さい頃は大好きだったしいまでもまあまあ好きだけど、車が走れなくなったり交通機関に師匠がでたり次の日地面が凍ったり!どちらかとゆうといい事ばかりじゃないんですよね...💭

{91892A2B-906D-492D-A88F-72C0B4EBD960}
真っ白や〜

あと、寒すぎてマフラーデビューしました
{D8E99937-0504-4D4F-BCF4-8659BD66AC3D}
一応ピンク、どうかなどうかな〜?

明日も寒いのかな??
地面凍ってたら怖いから明日こそ!通勤通学、気をつけてくださいね⚠️
るなも滑って転ばないよう気をつけます...。。

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

ここで週末のイベント情報!

🍓第5回 万葉柚子 収穫祭🍓日時⭐2016年 11月 26日 (土曜日)場所⭐みかも山公園 西口ハーブ園内 万葉柚子の里 出演予定時間 ⭐①10:00~ライブ②10:40~ワークショップ③11:30~柚子の無料配布 
※12:30~物販あり

🍓北関東三県 ウマいもん合戦in桐生🍓日時⭐2016年 11月 27日 (日曜日)場所⭐桐生市運動公園(群馬県桐生市相生町三丁目300) 出演予定時間⭐ 11:50~
🍓第11弾 感謝祭🍓日時⭐2016年 11月 27日 (日曜日)場所⭐飛行船コミュニティー広場(栃木県鹿沼市白桑田516-4)出演予定時間⭐ 15:30~
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

明日で期末テストおわり!
週末をモチベにがんばるよ〜
では

♡るな♡