こんばんは!
ももちゃんことももかです🍑

{F9A33A1B-1775-4719-BC8D-DC6CE36403E4}


ずっと紅葉を見に行きたくて、
るなひょん誘って日光ドライブに
行ってきました〜🚗💕
ナビを使いながら無事辿り着けました👍

運転してたら道の横に野生のサルが
いたの!!!🐒💗
めちゃかわだった〜🙈💕

最初は日光東照宮へ。

{D2F131E7-7D3F-4E20-9314-13D0E3A16CDB}

{1E411F89-DF2F-41E7-B6DA-1D63D8B834DF}

{F3D1ABE4-4A2D-4ADD-8203-3823DAE8ED7A}


お昼は、天ぷらうどんと
ゆば豚まんたべた!!!


{B6207D19-0794-42AE-86C5-1E724D01CFE8}

{91CECE1E-4AAC-4975-8B69-16E386C85E56}

あったかくて美味しかった〜😋💗

そして、東武日光駅周辺をお散歩🚶

行く前に調べて食べたい!って
思ったものも食べられました!!!

それは、『さかえや』さんの
揚げゆばまんじゅう!!!
お土産ランキングでも1位だし、
たくさんのテレビで紹介されてるそうです!
サクサクでおいしかったよう💗
みんなも日光行ったときたべてみて!!!

{DFEAEF1F-3B89-409C-90BC-C5FE1B1D585B}

あとは、湯葉を食べに行きました!

{BD3E87BC-2BEF-4116-BA19-6167BF98550F}

湯葉のお刺身!
ボリューム感すごかった⭐️


{C484311E-8C37-4F87-8E68-E384F22D8B19}

{7B847679-1FC2-4211-B71A-D9E143F1E9DE}


紅葉は、少し散っちゃってて
少し残念だったけどたくさん食べたし
満足💗💗💗寒かったけど楽しかった!


{C8DA99A5-2C8B-4A94-8FDA-8A7EE54254B0}

{DD0022A5-6F14-4D7B-A7B8-E33296FE355C}


次行くときは紅葉がまだ散ってない
ときに行けたらいいなっ!🍂🍁

帰り道、『くのいちGO!』を
ノリノリで歌ってたらカラオケに
行きたくなったのでノリで行ってきました🎤
カラオケでもハイテンションで、
たくさん歌って踊ってきました💖
三角チョコパイも2つ食べちゃった😋
最近1日2個ずつ食べてるな、、、(笑)
控えます、、、

{C1505DC3-5595-463E-95A5-C92B020FE01A}


みんなも素敵な祝日になったかな?👀


{F6EDBB53-534F-4E9B-AC0C-26A3EFC72752}

突然出会ったカワウソ(?)💖
かわいかった!!!


明日は雪の予報だから、
運転する人は早めに出ようね!
ももちゃんもいつもより早く出よう!
そして、もうフロントガラスには、
ままが買ってくれた凍結防止シート!!!
いつもより安全運転心がけなきゃね😢


{B8AF20A5-E948-447D-9A52-95995861AFD0}


最後にお知らせ〜!!!

10月30日に行われました、
ギュウ農フェスの特番が
とちぎテレビにて放映されます💗

⭐️本放送⭐️
2016年11月30日(水)
24時~24時半

⭐️再放送⭐️
2016年12月1日(木)
24時半~25時


ギュウ農フェスに来た方も、
来れなかった方もみてね〜!!!




ハイテンションももるな☺️


それではっ、またね👋