高校2年生16歳候補生のるなです💛

{5D666966-8051-458A-8ADC-64F011A3C9F0}
るなもも💓


今日のタイトルは『ひとり〇〇』!
最近ひとり〇〇にハマっていまして、
今日もテストが終わってからひとりマックに
いってきました!🍔🍟
制服だったし若者いっぱいでちょいと恥ずかしかった(笑)

{ABB148FE-BEC4-4DBA-A354-EECA6B3316E9}

念願の三角チョコパイも食べたよーー!
おいしかった( 💓∀💓)

最近もひとり美容院にいったり、、、
ひとり〇〇を満喫してます✩

そして前から挑戦してみたいと思っているのが
ひとり回転寿司!🍣
この前も行こうと思ったんだけどやっぱり
びひってスーパーの贅沢まぐろ握り食べて
我慢しましたとさ。
その様子がこちら↓

{40ADEA24-752C-4F75-82C8-DDE82EE622C2}

ひとり〇〇なんて大人になれば普通のこと
なんだろうけど、るなにとってはなかなか挑戦!
それで、ひとりでキメることが出来た時は大人になったなあって実感します✨

みんなのひとり〇〇って覚えてる??
または挑戦したいのってある??
おしえてねん👀

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

ここで今週のイベント情報!

🍓第5回 万葉柚子 収穫祭🍓日時⭐2016年 11月 26日 (土曜日)場所⭐みかも山公園 西口ハーブ園内 万葉柚子の里 出演予定時間 ⭐①10:00~ライブ②10:40~ワークショップ③11:30~柚子の無料配布 
※12:30~物販あり

🍓北関東三県 ウマいもん合戦in桐生🍓日時⭐2016年 11月 27日 (日曜日)場所⭐桐生市運動公園(群馬県桐生市相生町三丁目300) 出演予定時間⭐ 11:50~
🍓第11弾 感謝祭🍓日時⭐2016年 11月 27日 (日曜日)場所⭐飛行船コミュニティー広場(栃木県鹿沼市白桑田516-4)出演予定時間⭐ 15:30~

イベントたくさん!うれしい!みんなきてね~👀
では!



♡るな♡