こんにちワン(*ฅ´ω`ฅ*)
アニメ大好きー!!
まおりん こと まおです☆


先週末は
たくさんLIVEをさせていただき
1つのブログだと長くなっちゃう!!
と思ったので分割しまーすにゃ


今回は29日(土)の事薔薇むらさき


この日は3ステージでした!

白鴎大学さんにて【ギュウ農フェスin白鴎祭】

ヘブンズロック宇都宮にて【定期公演LOVE とちぎ】

同じく★
ヘブンズロック宇都宮にて【ギュウ農フェス前夜祭~リリカルおとめギャング3マン!~】

に出演しましたかお2




白鴎祭は昨年に引き続きの出演ルンルン
今年も呼んでくださり
ありがとうございました(*'∀`*)v

しかも!
去年よりもお客様が多かった気が☆
皆さん足を止めて
見てくださりありがとうございましたWハート

その後の物販も
たくさんの人が列に並んでくれて
皆とたくさんお話できたの幸せだったハート



定期公演では仮装をしましたクロミ
やはり時期的にね!
Halloweenハロウィーンということで★

私にとってはラストの定期公演でしたリラックマ
最後に仮装できたのは嬉しかったなてへ
でも私欲張りだから
「あれやりたかった」
「これやりたかった」って思っちゃううう
でも私自身が舞台とかで
バタバタしちゃってたから
欲張りなこと出来なかったし
メンバーにも迷惑かけちゃってたと思うガクリ


メンバー達は
今までも定期公演で
私のやりたい演出とかを
みんな協力してやってくれてた
これってさ
人だから意見が食い違うことなんて
よくあると思うのね
皆も本当はたくさんあったと思う
時には皆で
「あーでもない、こーでもない」って
たくさん話して決めたりしたけど
私が考えた案が通った時は
私のこだわりが強すぎて
本当に大変だったと思う
でも文句も言わずにやってくれた
私一人じゃ作れないものを
みんなが作ってくれた
とても、とても感謝してます

ありがとう(*^-^*)
演出家並みのこだわりに
付き合ってくれて汗

今回お披露目した“すみれ”
私とはちょうど入れ違いになっちゃうけど
これからの成長を期待してますかお2
新メンバーも宜しくね♪


そして今回の定期公演は
ギュウ農フェス前夜祭との通し券もあり
とちおとめ25を見たことない人達も
来てくれました雪だるま
来てくれたみんな
ありがとうございましたキラキラ

今回はHalloweenということで
仮装したりお菓子配ったりしたけど
いつもはまた違った事もやっているので
是非また足を運んでくださいねチョッパー

みんなと仮装チェキ撮れたの
レア過ぎたねあげ
私も欲しいって思ったくらい 笑


あ!そうそうキラキラ
この日はちょうど
我らがマネージャーBIMさんの
お誕生日でしたホールケーキ
ということでサプライズで
前説中に急に音楽を流して
みんなでバースデーソングを歌いました音符
みんなも一緒に歌ってくれてありがと!
定期公演終わった直後の控え室で
メンバー一同からの
誕生日プレゼントも渡せましたくま
改めまして
BIM さんお誕生日おめでとうございますキラキラ



土曜日ラストのLIVEは
次の日のギュウ農フェスの前夜祭キリッ
GANG PARADEさん
cyrical schoolさんと
同じ舞台に立てて嬉しかったですWハート

私たちの曲を初めて聴く人も
多かったと思いますが
皆さん盛り上がってくださり
ありがとうございましたきゃ

まさかの最後に
ギュウゾウさんが登場するとは!!
でも急すぎて対応できなかった自分…
反省ですm(_ _;m)三(m;_ _)m
ギュウゾウさんとアイコンタクト
とりたいけども
サングラス越しは見にくくて
難しかったですうう


この日は3回、特典会があり
皆とたーくさんお話できたし
チェキも撮ってもらえ
皆とふれ合った時間が多かった1日☆
楽しかったよーきゃー


土曜日が終わった後
「明日も3ステージや!」って思って
ラストの週末が
こんなにも充実してるなんて
幸せ者だなって思いましたハート

次のブログは日曜日編かお2
お待ちをー!!



まお☆