高校2年生16歳候補生のるなです💛

{82110100-A4BF-4A2C-B808-182C5BCBC0C8}

昨日は白鷗祭、定期公演、ギュウ農フェス前夜祭と3ステージありましたっ!

白鷗祭では 沢山の学生さんが見てくれて嬉しかったです。✩
そして久しぶりに和牛衣装きました~、すきです
ライブ後の物販もありがとうございました♡

{1730E063-4DFE-4050-AABF-4F8F98307AD1}


ずっと楽しみだった定期公演!
告知していたとおりみんなでお菓子をプレゼントしたり、仮装をしましたっ。
るなはポリスをきたよーん、
ポリスでチェキなんてレアすぎてますよ!
とってくれた方ありがとうございます😇

そして今日は私達のマネジャーであるBIMさんのお誕生日とゆうことでみ〜んなでサプライズ😮~♪
いつも影で支えてくれて味方でいてくれるBIMさんに感謝!これからもよろしくお願いします⭐

セトリもみんなで考えたのですが、久しぶりに乙女の法則を歌いました!ひかりちゃんは初めてだったよね!どうでしたか?♡

そーしーて!今日、練習生のすみれちゃんが初お披露目でした✨ほんとに可愛くて笑顔が素敵!
これから一緒に頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

ぼやぼや~仮装チラ見せ
{E7543A60-CF25-46FE-849F-9EA44B00B268}

2部はギュウ農フェスの前夜祭で3マンでした!
やっぱり対バンはいいねっ
他のアイドルさんのライブを見て刺激にもなるし、なによりライブが楽しい!!
昨日もメドレーでとばしていったよ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
ファンのみんなも一緒に盛り上げてくれました!!ありがとう😘

{7BAEBB88-9874-438A-A921-9B9D1D853D6E}

{BA2401BE-041D-48BB-A13E-590ABDF8048B}

{DF714E0E-6302-49F3-BE06-7833FD9B29C1}

そして!
昨日ご一緒したlyrical schoolさんの大部彩夏さんとお写真とっていただきました♡
とっても優しくて可愛かったです!
ありがとうございました😍
{2E9AB798-7E90-4922-999F-1818755B9227}


今日はいよいよギュウ農フェスや~!

🍓オリオンスクエア10周年記念事業 ギュウ農フェスinうつのみや🍓
日時⭐2016年 10月 30日 (日曜日)出演予定時間⭐ ①ゆるキャラ&栃木出身アイドルによる渡良瀬橋合唱 13:30頃 ②オリオンスクエア 14:35~ ③auショップ宇都宮テクノポリスステージ(HEAVENS´S ROCK宇都宮) 17:00~
 ※物販オリオンスクエア特設テント物販B15:10~
💛 出演予定メンバー💛 まお、ももか、きらり、るな(候補生)、ひかり(練習生)

オリオンスクエアは無料でみれます!◎
まおちゃん国内ラストのライブになります。ぜびみにきてください!


🍓富士重工業 第18回ふれあい祭🍓
日時⭐2016年 10月 30日 (日曜日)場所⭐富士重工業 宇都宮(製)出演予定時間⭐ 9:40~💛 出演予定メンバー💛 まお、ももか、きらり、るな(候補生)、ひかり(練習生)

ギュウ農フェスの前にもイベントがあるよ!
朝早いけど...まってます☺️
でわ!

♡るな♡