こんにちワン(ฅ`ω´ฅ)
アニメ大好きー!!
まおりん こと まおです☆

"いちご飯バーガー"を食すまお


10/9は
【もおか木綿ふれあい祭り】に
お邪魔してきましたballoon*

そこで売っていたのが
上の写真にある
"いちご飯バーガー"strawberry
高校生が考えて作ったものなんだって❗
凄いですね~チョッパー

もち米が苺色をしていて
香りはまさに苺strawberry
つぶつぶも入っていたから
食感も少し似てるって思うかも?

私が食べた感想は
MCでも言ったから知ってる人も
いるかと思いますが

食べる前は「米の苺味」が
一番最初にくるのかな??
って思ったんだけど違かったウソップ

最初はもち米の食感がきて
次に挟まれてる具の味がきて
最後に急にドーン!!と苺の味がきましたルフィ

苺と米と具が
想像以上に合っててビックリした(*゚Д゚*)✨

皆も食べたかな??



LIVEでは
1部の時に滑っちゃったー
雨上がりだったから
ステージが滑りやすくなってて・・・

パフォーマンス中
初めて皆の前で滑った

ちゃんと地面を感じてなきゃ滑るって
昔からバレエの先生に
叩き込まれてたのにしくしくーまん
足の踏んばりが衰えてきている
あかん!! 鍛えないと焦


そしてメンバー皆は終わった後に
レストランでご飯食べたんだけど
私は別件があり食べれず涙

なので今度
もう一度訪れたいと思いましたクロネコちゃん


LIVEみにきてくれた皆
ありがとうございましたハム太郎

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


10月29日(土)のイベント情報☆

【定期公演LOVEとちぎ】
場所 ヘブンズロック宇都宮
時間 開場15:45/開演16:00

ももか

【ギュウ農フェス前夜祭~リリカルおとめギャング3マン!~】
場所 ヘブンズロック宇都宮
時間 開場18:00/開演18:30

まお


どちらのチケットも
イープラスにて発売中

1部と2部の両方が楽しめる
お得な『通しチケット』もあり

ぜひ遊びに来てね✨


まお☆