こんにちワンฅ(º ロ º ฅ)
アニメ大好きー!!
まおりん こと まおです☆



月曜日だーヾ(´∀`*)ノ
ジャンプ発売日だー
でもインドアまおさん
お外に出たくないしょぼん
よし、今お出掛けしてる
ママさんに頼んでみようサンジ


NARUTO、BLEACH、ニセコイ、こち亀
私の好きだった漫画が完結して
今号はどんな感じになったのかな??

でも!!
大好きなONE PIECEルフィ
斉木楠雄のΨ難は連載中だから
楽しみでしかたがないきゃー

他の作品も楽しみ心
ちなみに私
ちゃんとジャンプに載ってる作品
全部読んでるんですよスティッチ

どれも1度読むと
ハマっちゃう作品ばかり✨

「今オススメのアニメは?」
と聞かれたら
「ジャンプに載ってる作品全部(*'∀`*)v
ってなると思われるにこっ


それと最近
携帯を変えようか迷い中☺
昨日も携帯ショップへ行って
見てきたくらい☆
さて、どうしようかな🌀


今週も学校やお仕事
頑張っていきましょう(*・▽・*)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

まおのTwitter↓

@t25_mao

Follow me🙋
最近フォロワーさんが
増えてて嬉しいheat+kira*
フォローしてくれた方
ありがとううりぼー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


10月29日(土)のイベント情報☆

【定期公演LOVEとちぎ】
場所 ヘブンズロック宇都宮
時間 開場15:45/開演16:00

【ギュウ農フェス前夜祭~リリカルおとめギャング3マン!~】
場所 ヘブンズロック宇都宮
時間 開場18:00/開演18:30


どちらのチケットも
イープラスにて発売中strawberry

1部と2部の両方が楽しめる
お得な『通しチケット』もありチョッパー

ぜひ遊びに来てね☀



いつも読んでくださり
ありがとうございますにゃんこピンク💕


まお☆