高校2年生16歳候補生のるなです💛
{1AF12EF2-0BE1-489B-BE50-DE69E78897AD}
るな♡ももちゃん

今日ゎ、乙女かわらの里公園で行われた【曼珠沙華まつり】でLIVEをさせていただきました〜⭐⭐⭐

雨がパラパラしてて、
お天気がすごく心配だったのですが
LIVE中ゎなんとか降らないでくれたのでよかったです😌
LIVEでゎ、音が止まってしまうとゆうハプニングがあってかなり動揺してしまったのですが、私たちのLIVEを見てくださったファンのみなさんが手拍子やコールをしてくれたおかげでアカペラで乗り切ることが出来ました!!
本当にファンのみなさんゎ温かい方ばかりだなあと改めて思いました。

いつもどんな現場でもLIVEを見に来てくれてありがとう、沢山のアイドルがいる中でとちおとめ25を応援してくれてありがとう!!

臨機応変に対応できなかったり自分のなかで反省することもあるけど、今日も楽しかったです💯 ✨

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

ここで明日のイベント情報!

🍓ツーリズムEXPO ジャパン2016🍓日時⭐2016年 9月 25日 (日曜日)場所⭐東京ビッグサイト 栃木県ブース内特設メインステージ (東京江東区有明3−11−1) 出演予定時間 ⭐①11:00~②15:00~ 💛出演予定メンバー 💛ももか、きらり、ひかり(練習生)、あかね(練習生)、るな(候補生)
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

明日ゎリリイベ以来の都内!
栃木の魅力いっぱい広めるぞーーーー😆✨
またあした!

♡るな♡