高校2年生16歳候補生のるなです💛
{06CD75DA-8944-4CE5-BED5-E052D8EC4D48}

昨日もたくさんコメントありがとう!
みんなのおかげで悩み解決できそうです😊

今日のタイトルゎ「利き手」✋
人にゎ利き手があると思うのですが!
みなさんの利き手ゎどっちですか??
るなゎベースゎ左利きなんだけど自称両利き✨(笑)
鉛筆とか文字を書く系ゎ右で
お箸ゎ左!左でも多少文字かけるよ🖖
でもなぜかアイラインゎ左手でしかかけないの。
忙しい手です😂

{674DD858-5982-4C69-AE38-76BD87F340BC}

上が左手、下が右手!
うーん、そもそも字がへたなのね🤔
るなの字がへたなのゎ結構有名でね
いろんな人から指摘されるの...
もっとうまくかけようになりたいね。゚(゚^ω^゚)゚。

みんなも利き手エピソードあったら
おしえてねーん🙎💬👂

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

ここで定期公演のお知らせ!

{856522FD-8BD9-4199-B5AB-E007F247063A}

{A33F0F8F-5D8E-4D77-AF2D-81B6ACD68F4C}
今回ゎ質問コーナーがあるので、みなさんに入場時に配られる質問用紙に、全メンバー宛の質問を書いていただきたいです!
ぜひかんがえてみてね😇
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

そういえば、今日らりてんとラジオの収録にいってきたよ!放送をお楽しみに😎💕
でわ!

♡るな♡