こんにちワン(ฅ•ㅅ•)
アニメ大好きー!!
まおりん こと まおです☆



8/30(火)に新曲
『くのいちGO!』をリリースしましたにこっ

1年4か月ぶりのCD発売クローバー。
皆様お待たせしましたルフィ


リリースイベントは今までで一番長い
8/28(日)~9/4(日)の
8日間もやらせていただきましたstrawberry*



8/28(日)予約会
東武宇都宮百貨店さんstrawberry
2回LIVEをさせていただきました音符

リリースイベント初日↑↑
この日に通常盤typeAに収録されている
カップリング曲「新しい夢を描こう」を
初披露しましたねらぶ2


8/29(月)フラゲ日
タワーレコード新宿店さんstrawberry

前回のリリースイベントでも
お邪魔させていただいた場所で
懐かしさがありましたクロネコちゃん
たくさんの方が来てくれて
そして皆の所にCDが届いて
嬉しかったですheart


8/30(火)発売日
うさぎやTSUTAYA宇都宮駅東口店さんstrawberry

こちらのお店での
リリースイベントは初でしたにまっ
たくさんの方が来てくれて
ジャンプは出来なかったけど
手を高くあげてくれてる人が増え
とても嬉しかったですハート
「CDリリースおめでとう」という言葉も
ありがとうございました泣

みんな見たかな?
私たちがオススメしていた本ですハム太郎
私が読んでオススメしたのは
「夜は短し歩けよ乙女」
リリースした
カップリング曲の「乙女の法則」の
"乙女"ワードが入ってて
気になって読みましたおんぷ。
皆も読んだ?感想待ってるね!

そして実はもう1作品「カラフル」も
読んだことがありましたうりぼー
学生時代に読書感想文を書いたの
思い出しました(*・▽・*)懐かしい


8/31(水)
タワーレコード渋谷店さんstrawberry

都内での2回目のリリースイベントにっこり
仕事終わりに駆けつけてくれた人が
たくさんいて嬉しかったです!!
栃木からも来てくれた人がいて
本当嬉しかった(*'∀`*)v


9/1(木)
うさぎやTSUTAYA宇都宮テクノ店さんstrawberry

こちらのお店も
前回のリリースイベントで
お邪魔させていただいた所ですチョッパー

写真をみてもわかる通り
後ろの方までたくさんの方が
来てくださりました↑↑
この日がちょうど半分
折り返し地点で
皆から特典会の時に体調のことや
疲れの心配の言葉をかけてもらい
みんな優しい方ばかりで
うるっときちゃいました涙
ありがとうね(  ;∀;)


9/2(金)
PLAZA HAMADAさんstrawberry

HAMADAさんも毎回
LIVEをさせてくださり
美味しいご飯や花束もくださり
HAMADAさんの暖かさが心に染みますにゃんこピンク
平日ラストの日に
疲れてるのに来てくれた皆
ありがとうballoon*


9/3(土)
この日は朝に作新祭にお邪魔し
みんな眠い中来てくれて
嬉しかったよ!

そしてリリースイベントは
2会場でLIVEをしました★

うさぎやTSUTAYA自治医大店さんstrawberry


うさぎやTSUTAYA栃木城内店さんstrawberry


お休みの日に私たちのLIVEを
見に来てくれて
ありがとうございましたカラオケ
LIVEでは
皆で同じ振りをしたり声だしたり
特典会では
いろんなチェキ撮ったり
じゃんけんしたりで
楽しかったーheat+kira*


9/4(日)最終日
ララスクエア宇都宮さんstrawberry
2回LIVEをしましたクローバー。
雨の予報だったけど
暑いくらいに晴れましたね☀
なんたる幸運キラキラ
晴れ男、晴れ女が多かったのだね!

とうとう最終日ー泣
あっという間に最終日が
来てしまったよー汗

この日は練習生も含め
フルメンバーで
ララスクエア宇都宮さんへ向かいました☆

1部では5人でのLIVE
たくさんの人が駆けつけてくれてて
嬉しかったです音符

そしてなんと❗
このLIVEの最後には
候補生のきらりが
メンバーに昇格しましたきゃー↑↑
おめでとう

これからもっともっと
いろんな事を学び
成長していってもらえればと思いますおんぷ。


そして2部のLIVEでは
『きゅんきゅんLOVE』

『いちごパフェ』

『君にありがとう』
のメドレーを最後にお送りしましたが
『君にありがとう』では
練習生も含めた8人で
パフォーマンスしました音符

そしてアンコール
ありがとうございましたheart+kira*
嬉しすぎた✨

『くのいちGO!』と『この街で』を
お送りしましたが
『くのいちGO!』の後半から
涙腺がゆるみました涙

私以外にもゆるんだ人↓

まお ももか

まお るな


このリリースイベントを通して
みんなが曲を聴いて
覚えてくれて
一緒に声だしたり
振り付けをやってくれたり
初日と違う雰囲気になり
新曲たちがようやく私たちの曲に
なったんじゃないかなと思いました

私たちのオリジナルソングは
この新曲たちを入れて
合計22曲になりました

ファンの皆さんがいたから
待ってる皆さんがいたから
ようやく新曲たちを
出すことができました

ありがとうしくしくーまんheart





今までの曲も新しい曲も
曲を作るのには
たくさんの人たちが
関わってくださっています

今回の曲たちは特に
久下真音さんや渡辺なつみさん
ずっとお世話になっている黒澤直也先生
たくさんの有名な方々が
携わってくださり
感謝の気持ちでいっぱいですballoon*

レコード会社の皆様
撮影をしてくださった皆様
事務所のスタッフさんたち
ダンス指導のTOMOKO先生

他にもいろんな方々が携わってくださり
私たちはこうやって
CDを出すことができました

そんないろんな方の気持ちを
背負って私たちは皆さんに
この大切な曲たちを
これからも届けて
好きになっていただけるように
頑張っていきます!

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコ


最後まで読んでくれて
ありがとうございますくーまん
最後にこちらを見てね


公式HP
http://tochiotome25.com/
スケジュールを見て
ぜひ私たちのLIVEに遊びに来てね音符

22日の定期公演のチケットも発売中(*'∀`*)v
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002202160P0030001


Twitterもfollow meスティッチ
@t25_mao


左様ならばこれにて御免strawberry


まお☆