こんばんは(「・ω・)「ガオー

{3EA5D121-0419-499A-A281-7483455652C7}

{9BE66BEC-A900-4D3E-B07D-73C3970E0E7C}

いちまいめ初心者感満載るなてん😊笑

今日は東武宇都宮百貨店にて
『くのいちGO!』の予約イベントがありました!⭐️

表題曲のくのいちGO!、カップリングをふくめ新曲4曲を披露させていただきました😊
1部では『とちおとめ25のテーマ』
2部では『どっかーん!いちご作戦』
も披露したよ!!!

あと、ゆりか自己紹介かえました!!
キャッチフレーズは
『ニコニコ笑顔で無敵(๑△ω△๑)
栃木をかける おてんば娘』になりました😊ももちゃんが手伝ってくれました✨
とちおとめ25としてステージにたってみんなに応援してもらってるときのゆりかは本当に無敵だとおもいます😊😊😊😊😊
これからもよろしくお願いします😊


発売イベント初日に応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございました⭐️
どうでしたか?って自分からはあんまり聞きたくないタイプなので聞かないけど
みんながどう思ってるのはスゴイきになるし感想をいっていただけることはとても嬉しいのでぜひコメントに残してね!!
ツイッターはいつか消えてしまうかもだからゆりかは、ブログのコメントのほうがいいな!

まあでも、リリイベ最終日にはみんなにどうだった?っていえるくらいに自信持てるパフォーマンスができていたいしその様子をみんなには見守ってほしい(´ฅ•ω•ฅ`)

のこりの7日間でまた成長した姿をみせられるように、あとあとたくさんのかたに
とちおとめ25のことをしってもらいたいという気持ちをいちばんに持ってがんばりたいとおもいます。よろぴく。


{64536086-38F4-422D-B982-C191BC82DAC7}

{8E1E60A0-3125-4416-800C-B7D258417ED1}

あしたはタワーレコード新宿にて19時からリリイベです!きてね😍

『今日も修行に励むべし』!!!のところ
{B47E5005-065C-42EF-BC1F-1E93B569F500}

{F9FB2EE7-82B3-4020-A72C-2411330481EF}

腕やばお(笑)めっちゃ鍛えられてる感(((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ ))))


では、読んでくれてありがとう!またねー⭐️