みなさんこんばんわ!
高校2年生16歳候補生のるなです💛
{FEEFB702-46D4-4FA1-AECE-9026E2D4B903}

今日のブログゎ昨日と今日の2日間で開催された〖とちおとめ25と出かける那須高原ツアー 〗について書きたいと思います⭐

まず、1日目ゎ那須どうぶつ王国でお昼を食べてたくさんの動物と触れ合いました~♡
那須どうぶつ王国ゎ小学生の時以来!
{B7465875-3C4F-493C-9CBA-3D1C650EA36D}

{39F68289-F775-43D2-8862-738A97C17A35}

カピバラとオウム!!
オウムめっちゃ動くから手に載せるのこわかった(笑)自分の名前いったりダンスするの!
他にもイヌとネコがいるハウスにいってお気に入りのイヌみつけたっ🐶かわいかったなあ♡

{34934E82-D05E-4465-BB17-5EB51730362A}

{B03A334C-BD60-4F50-8044-FC29FDB89086}
カピバラに笹をあげるあやかちゃん🤗
みなさんカピバラが笹たべるの知ってますか??るなゎ初めて知ってびっくりした!

あとゎどうぶつ王国にある恋人の聖地ってところでチェキとったり楽しかった♡

この日ゎめっちゃ暑くて蚊に刺さされたりしたんだけど動物が大好きなるなにとって最高なコースでした😊✨
参加してくれたみんなも楽しんでくれたかな??
{FFEE1BD8-26C6-426F-98B3-F62AC520CA35}


そしてっ、サンバレー那須についたらみんなで夜ご飯を食べてライブとカラオケ大会🎤💕
カラオケ大会でゎ初めてみんなの歌声がきけて新鮮な感じがした!1人1人個性があってすごく上手でびっくりした!!
{E72685E9-EF72-4F44-B0BF-99235EEC814D}
るなも、ももかちゃんと「ポニーテールとシュシュ」を歌ったよ♪最初ゎちょっと緊張したけどコールとかで盛り上げてくれたから楽しく歌えた😋

こんな感じで1日目がおわり、お部屋に戻ったらお風呂に入ってすぐ寝ちゃいました( ˙°˙ )

2日目ゎみんなで記念写真をとって南ヶ丘牧場行へgo!
実ゎ、ツアーで南ヶ丘牧場に行ったのが2回目で前回も食べたプレミアムソフトクリームを今回も食べました💕すぐ溶けちゃうんだけどほんとにおいしいの\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{E0142FF3-29D5-404F-9EE6-000C17D02513}

{CCBF66B3-12DB-4D25-95BC-245CA03FC164}
今回バスでお隣になった2人👼💕
あやかちゃんとゎお洋服も髪型も全く同じでびっくりした!!好みが一緒なのです

そしてあっとゆうまにツアーが終了(´・ω・`)
今回ゎ初めて宿泊するツアーだったのですが、お部屋でもメンバーとわちゃわちゃして楽しかったし普段ゎあまりお話できないみなさんとゆっくり話すことができてすごく楽しかったです!
思い出がまたひとつふえました💕
今回参加してくださった方も参加できなかった方も機会があったら是非参加してくれたら嬉しいです🐼◎

ツアーに参加してくださったみなさん、関係者のみなさん2日間ありがとうございました⭐

今日も読んでくれてありがとうございます
またねん、

♡るな♡