みなさんこんばんわ!
高校2年生16歳候補生のるなです💛
{63E74198-52FE-4DE6-8227-80BC4D400FAE}
画質悪いね💧

今日ゎ8ヵ月ぶり?くらいにクラスで仲の良いお友達と遊んできました💕

映画をみたりお買い物をしたり...ヒールが高い靴で結構歩き回りました(笑)

ちなみに映画ゎ「オオカミ少女と黒王子」とゆうものを見ました!!公開日が今日だったので人がいっぱい。ストーリーもおもしろくて映画をみているときゎ絶対寝てしまう私ですがかなり見入ってました😇もう1回見たい!✨

お昼ゎしゃぶしゃぶを食べて...スタバの新作、ストロベリーフラペチーノを求めてお店にいくも売り切れ(´・ω・`)

{F4A83BDE-D2E1-47A6-BBB7-EE55474AAA1B}

{32857711-C30A-4901-BA28-7E73C0392184}

結局いつも頼むマンゴーパッションなんとかなんとかってゆうのにホイップクリームのせたの飲んだよ💕安定の美味しさ。
頼む時にお友達がカップに名前書いてもらってたんだけど、るなそうゆうの頼めない系の人だからいつかいってみたい...🙄

やりたいこといっぱいできて1日楽しかったあ!
みんなゎどんな1日になりまたか??
{245F4DBD-F0BA-4A6B-AC32-6A6940262FEF}

最後に今日とったプリクラ!最近プリクラでもあんまり顔変わらない🤔

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

またねん

♡るな♡