こんばんわ~
高校2年生16歳 候補生のるなです{A3927954-ACA4-4823-B610-36632E658742}

今日ゎまちの駅新鹿沼宿さんで2回LIVEをさせていただきました~!

朝ゎ雨風が強くて大丈夫かなぁーって心配だったのですがLIVEときにゎめちゃくちゃ晴れて、夏か!って思うくらい暑かったですね
日焼けしない宣言したのにすでに焼けてきた( ˙-˙ )・・・

お昼にゎカレーとアイスをたべました!去年ゎにらそば食べた記憶ある!みなさんにらそば食べましたか~??鹿沼で有名なんだって⭐

物販もきてくれてありがとお!握手もチェキも楽しかった(´˘`*)
やっぱりお外でとるチェキすき
{E0B2CE70-3558-4DEC-8CBF-15470412CEA1}
いいお天気☀︎

LIVE中、ぬれた地面で滑ったのバレてませんように...(笑)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
明日イベント情報⬇️
ユネスコ無形文化遺産登録祈念イベント

日時→2016年 5月 5日 (木曜日)

場所→山あげ会館西側公園 駐車場 (栃木県那須烏山市金井2丁目5-26) 

出演予定時間 →①10:20~②12:25~

♥出演予定メンバー♥
かりん、ゆりか、ももか、きらり(候補生)、ひかり(練習生)、るな(候補生)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

明日もまってるよ~

♡るな♡