こんばんは(「・ω・)「ガオー

{8B320607-406A-412A-B15C-894878AE4621}


 1日お疲れ様でした🙊

今日はとちぎてれび『おはよう!とちぎの朝』にて先日のギュウ農フェスの模様が少しだけ紹介されていました😆みてくださいましたか?

そしてお昼頃には、FKDインターパーク店で開催されている『日本の美味探索フェアと横浜・中華街展』の模様がとちぎてれびにて生中継されていました😍

こちらにはとちおとめ25から
きらりとるなが出演して食レポをしてました(΄◞ิ౪◟ิ‵)΄◞ิ౪◟ิ‵)◞ิ౪◟ิ‵)౪◟ิ‵)◟ิ‵)‵)


さっき録画したものをチェックしたんだけど2人とも上手だったo(`ω´ )o
ゆりかはやっぱり台湾シルクアイスがきになったので、開催されているうちにたべに行こうと思う!!


ではきょうはこのへんで!またねん!