こんにちワン(๑•̀∀•́ฅ ✧
アニメ大好きー!!
まおりん こと まおです☆



最近は暖かくなってきましたねハート
そろそろ桜も咲きだして
お花見シーズンに桜
花粉は厳しいけど
この時期の気温は好きballoon*



さて
先週の土曜日は
2つの場所で
LIVEをさせていただきましたト音記号


1つ目は
いわふねフルーツパークさんいちご
1月に引き続き
2回目となる【いちごまつり】に
お邪魔してきましたよーstrawberry*

この日は朝が雨だったけど
私たちのLIVEが終わった頃には晴れて☀
外で苺販売のお手伝いや
お花、食べ物売りの
お手伝いもしましたハート

苺の美味しい匂いがたーくさんして
幸せでしたーヽ(´▽`)/ハート


その後は
VAL小山店さんへ四つ葉

VALキッチンの3周年という
素敵な日に呼んでいただけて
嬉しかったですしおんぷ

LIVEが始まる前には
私とゆりかが館内放送にチャレンジ
させていただきましたアゲアゲ
めっっっちゃ緊張した・・・・
どうだったかなー?
みんな聴こえたー?
というか、わかったー??笑

そしてLIVEだけでなく
クイズ大会もしたり
苺販売のお手伝いいちご
握手会もしましたねにゃんこピンク


土曜日は
皆さんと楽しくいろいろな事が
できた日だなって思いましたぷぅっ


来てくださった皆様
立ち止まって見てくださった皆様
ありがとうございましたスティッチ2




まお ももか


今週は
皆にグループの事を託しますンー


私は、いよいよ本番が明日に迫った
【ツルノヒトコエ~Cheers to a great 2016!!~】に専念いたしますきら

レッスンがスタートした頃は
まったく皆についていけなかった私
この2ヶ月で
みずきさん、あやさんに
たくさんの事を教えていただき
自分でも感じるくらい
成長できたと思ってます蝶

でも練習で出来ても
本番でそれが発揮できなきゃ
意味がありません

そのような大切なことも
お二人からご指導いただき
いろんな練習の仕方をしてきました

緊張、不安もありますが
それよりも楽しく!
皆さんに楽しんでいただける
ステージになるようあっっ
15名全員で日曜日まで
気を緩ますことなく
突っ走りたいと思いますしゃきーん


まだチケット
24、25日は余裕がありますので
興味でた方!
ぜひぜひお越しください音符
https://t.co/B7eBQPhlYy


今日は【ツルノヒトコエ前日記者会見イベント&菅なな子本発売イベント】を行いますwハート☆
当日券もありますheart+kira*
詳細はこちら✨
https://t.co/1psFopESmh


他にも…
【ツルノヒトコエ初の試み✨本番直前の舞台裏へご招待イベント】
詳しくは
こちらのブログをご覧くださいキラキラ☆
https://t.co/7qINt4scYG



トークショーや物販などで
皆様とお話できるのを
楽しみにしておりますtoro*


まお☆