こんばんワンฅ^._.^ฅ
アニメ大好きー!!
まおりん こと まおです☆



先週の日曜日は
埼玉県にある菖蒲パーキングエリアにて
2回LIVEをさせていただきましたはぁとラヴ


パーキングエリアは
いろんな県の方が利用するので
栃木のことをPRするには
最高の場所だと私は思いますmusiclove

そこで先週はLIVEができて
とてもとても嬉しかったですキラキラ

ちょっと寒かったねん~・・・。
そんな中
立ち止まって見てくださった方々
声援をくださった皆様
ありがとうございましたひよこ



今回は自分達の欠点も理解できたので
学ぶこともできたLIVEでした
気を抜かずに頑張っていきますので
宜しくお願いしますm(_ _)mペコ





そしてお知らせです

毎週水曜日に
レディオベリーにて放送している
「とちおとめ25のかわいいだけの苺じゃない!」が3月30日の放送で最終回を迎えることになりました。

番組では思い出のメッセージと最終回までにやって欲しい企画を募集しておりますキラキラ

今すぐ送って下さいね💕


嬉しいお知らせではなくてすみません

たくさんの方がこの「カワイチ」を
聴いてくださっていたのが
本当に嬉しいですけぃ

私たちもこの番組を通して
いろんな事を学ばせていただきました
ディレクターの方も
楽しいコーナーをたくさん考えてくださり
感謝の気持ちでいっぱいですくま

いろいろ書きたいことがあるけど!
まだ30日まであるから
今は熱く語りませんえ゛!


皆さん!
ぜひラストまで聴きのがさないように
ご注意をかお
そしてメッセージお願いします!

まお ももか


バハハーイ( *・ω・)ノ



まお☆