みなさんこんにちゎ



『ネジ』探しちゅうのりんりんことかりんですぅ






今日ゎ 雨ふりふりだね雨


{308EB9D4-9524-4C6C-8C53-A8645955EFCB}





昨日ゎ…

~本物の出逢い 栃木春の観光キャンペーン in SAPA~
のイベントでライブ出演させて頂きました


遠い所から  近い所から  栃木から
みなさん応援に駆けつけてくれてありがとうですぅ

初めましてのみなさん足を止めて聴いてくれてありがとうですぅ

栃木の魅力少しでも伝わってくれたらうれしいなっ


そぉーそぉー  春だけど昨日も寒かったね
体調ゎ大丈夫  風邪ひかないでね


2部でゎ     色々ハプニングが

『きゅんきゅゆラブ』の曲紹介の時にゎ
きらりの可愛いおデコを

「バシッ

うゎ、わ、わ、、、  叩いちゃったぉーーーーーー
三段たんこぶになってたらどうしよー


色々あったんだけど  みなさん暖かく応援してくれてありがとぅ

ライブゎ楽しくできたょ



それでゎまた次のライブでねっ

{C989222D-93C6-4E2F-A603-70629B6220A5}

{6E1050E5-F7FB-4F0A-BBB8-64F2F2ED07E6}

{5ECD9331-A21D-4560-B05C-3B378EFB17D4}

{793B9DF4-1E32-4A60-9F9F-E91F2BDACEC4}

{9709FE4A-F781-4E63-91A0-AC323428B2DB}

{944266A2-8C88-4446-99EB-B6B19DD9593B}

{8120DC5C-D14F-4DDD-BAF7-A9D0B4EC84C2}



またねの ばいばーいパー




                いちごかりん