こんばんは(「・ω・)「ガオー
{B54839A3-8AD0-402B-9CF3-EDBB7EBAE4BA:01}


ゆりかです!

今日は定期公演でしたっ☺️
みんなにチョコを手渡しできてすごくうれしかったな✨たくさんたべなはれ!!!

{A4712A06-CFA5-4F34-B2D3-C24BED0F9E45:01}

{1B86432B-D31A-4457-A928-47E3A50C3916:01}


セトリ

・登場SE
・バレンタインキッス(カバー)

💓きゅんきゅん告白タイム💓

・きっと、これは恋なの
・きゅんきゅんラブ

・いちご記念日(特別ver.)

・いちごパフェ
・未来に立って今を見て

・和牛ファイヤー!
・GYO-ZA Party 


{1D4F9839-0DA2-445D-9557-70F1B5A4BDFB:01}

今日はバレンタイン当日ということで、
バレンタインらしい定期公演になりましたね💓

バレンタインキッスは全員にソロパートをわけたり、全員が一回は真ん中や前にくるようにするフォーメーションをゆりかが考えました✨いちぶ振り付けもしましたー!☺️

みんなにたのしんでもらえるようにたくさんみんなで練習もしたんだよ~


きゅんきゅん告白タイム!!
ゆりかは告白やるのちょーやだったな( ;  ; )笑  可愛く無いから(笑)
でもみんながかわいくて楽しかった✨みんなもたのしかったかな?

{A095AE79-1A9F-4496-86A8-93E5E732B060:01}

そのあとの『きっと、これは恋なの』のゆりかの曲振りは、
揺れ動く女の子の心の中を台詞風にして言ってみました(๑△ω△๑)

私たち自身もいつもとちがうスペシャルなことができてたのしめるから定期公演すきだー✨


そして特別ver.のいちご記念日!どうだったかな?(⌒▽⌒)💓
ゆりかはすごくすきです💓
ダンスもだいぶかっこいいかんじにというかスタイリッシュ!なかんじになり、みんなのソロパートもあるの!だからこれは普段のイベントでも早くやりたいなあ✨って思う💓💓💓


ライブも10人でやるとにぎやかになったし、みんなも一緒にたのしんでくれたからすっごいうれしかった(ノ)・ω・(ヾ)


握手会では具体的に定期公演の感想を教えてくれたり『やっぱり、ゆりかの歌すき』と言ってくれる方が増えて、ほんとにうれしいんだ。

『かわいかった💓』はいつもあんまり言われないんだけど、今日は結構言ってもらえて…
あ、チョコレート食べると勝手に鼓動が速くなるらしいんだけどそれでかもねo(`ω´ )o笑

まあでも素直にうれしかった!💓にやけました(๑△ω△๑)💓へろへろ

チェキやキーホルダーもたくさんきてくれてありがとう👻❤️忙しかったり落ち込んだりすることもあるけど、みんなとはなすとほんと吹き飛ぶの!!ありがとね☺️


次回は3月26日!もっとたのしんでもらえるよおに色々かんがえますっ!きてねっ。

{B37DE464-1AC2-4903-A58D-EDFC421C6104:01}


ここでおしらせ!

このたび第3回アイドルソロクイーンコンテストにエントリーしました!⭐️
関東地区予選を公開で行いますのでぜひぜひ皆さんに来ていただきたいと思っています!
色々な方に支えていただきアイドルとして活動してきた自分の実力を思い知るためにも全力で頑張りたいと思います!


【2月20日(土)】
⭐️第3回アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選⭐️

*東京なかのZERO小ホール
*¥3000全席自由、当日券のみドリンク代なし、入れ替えなし、途中入退場可
*10時~当日券販売、10時半開場


予選会後、物販になります。
この予選を勝ち抜くことができれば2月21回(日)の準決勝大会に進むことができます!
応援よろしくお願いします。


そして22日は初台Doorsにて行われるSOLO×SOLO×SOLOに出演します⭐️きてくれるのまってますね✨
では!またね😯
{1217B900-0C8C-4820-8DB8-3D842DF97347:01}



ではまたねーん❤️