こんばんは!
ももちゃんことももかです🍑

{FBF589A1-F137-409B-A202-5E99BCBE6CE8:01}


今日はバレンタイン( ∩。•o•。)っ🍫💕
そして、とちおとめ25の定期公演!!!
バレンタインなのに、とちおとめ25の
ためにLIVE来てくれて本当にありがとうルンルン
来てくれた人に、笑顔になってもらえるよう
楽しんでもらえるようにレッスンなど
みんなで頑張ってきたのキラキラ
楽しんでもらえたかな~???∈'^'∋


{BA6A24E7-451E-4361-A9D8-E03BC1BF3213:01}


今日はポニーテールでしたラブラブ
いっぱい褒めてもらえて照れた(笑)
そしてそして、制服衣装!ピンクマカロンチョコ
開演からメンバーでお出迎えして
チョコのプレゼントプレゼントスイーツ
メッセージカードも大切にしてね!!

今回の定期公演は、
バレンタインということで
バレンタイン企画を用意しました!拍手
バレンタインキッス披露。
そして、
『好きな先輩を屋上に呼び出して・・・』を
設定に告白タイムハート
ドアップでスクリーンに映し出されるし
ほーーーーんと緊張でした(´・ω・`)
LIVEでも、恋の曲をたくさん
お届けしましたラブラブ
きゅんきゅんしてくれたかな??


{4AA5B5DE-0676-487A-998C-4061492D48F7:01}


バレンタイン企画終わったら、
いちご記念日のNEWバージョンを
お届けしましたグッ
ソロがあったりダンスが変わったり・・・。
どうでしたか!?キラキラ
違う曲でもまたこういうのやってみたいな!


{E47FBDAD-6DBC-42C5-AB69-2FB454AE0134:01}


握手会、チェキ会、キーホルダー会(?)も
全部たのしかった!!!∈'^'∋
みんなからお菓子とかチョコとか
もらえて嬉しかったよ~んラブラブ
ちょこちょこ食べてくね!!!
チェキ、キーホルダーも大切にしてね星


{325F5A76-8F16-4715-8093-C38675DBB160:01}


3月の定期公演は、
3月26日(土)に決定しました流れ星
またみんなで話し合って今回の定期公演の
反省点を元にもっと楽しい定期公演に
できたらいいな!d(^O^)b
スケジュールに書き込んでおいてねルンルン


{F3B63140-2539-4D20-AF9C-37133F5539D1:01}


~セットリスト~

☆バレンタインキッス

【きゅんきゅん告白タイム】

☆きっと、これは恋なの
☆きゅんきゅんラブ

☆いちご記念日(NEWバージョン)

☆いちごパフェ
☆未来に立って今を見て

☆和牛ファイヤー!
☆GYO-ZA Party


{A548887F-A4BC-41E4-ABF1-EABD641AEB52:01}

{6B0B1422-292F-4EFB-AF76-8AD96D354432:01}


素敵なバレンタインデーを
ありがとう。ラブラブ

またねバイバイ