みなさんこんばんゎ



『ネジ』探しちゅうのりんりんことかりんですぅ


{C04ACBD8-31FA-44AB-BD83-F8D1CCA9DB5A:01}




うぅ~~~さぶいね((((;゜Д゜))))ガクブル
本格的な冬の寒さだぉ
昨日ゎ少し雪降ったのかなぁ
どうせ降るんだったら いっぱい降って雪だるま作りたいなぁー







りんりん 今日ゎねー
またまた親知らずを抜いてきたぉ(>_<)
初めてじゃないけど  やっぱりドキドキで手に力がぎゅーーーって入ってて ちょっと怖かった

でも麻酔もちゃんと効いてたから抜くときゎぜんぜん痛くなかったよっ

先生「抜いた歯、持っていきますか?」
りん「あ、はい。抜いた記念に…!! 」

て事で 小さなナイロン袋に入れてもらって持って帰りましたぁ

家族のみんなに見せたら
みんな微妙な顔してました~

でも この歯どうしよぉ・・・




少し落ち着いたので お買い物に行ってきたんだけど
動いたせいか 血が止まらなくなっちゃった
やっぱり抜いた日くらいゎ おとなしくお家で休んでなきゃダメだね


みなさん親知らず 抜いた事ありますか




{7F390683-2674-49A4-A94B-3152EC747BE9:01}

{2872BA84-A062-44FC-92F7-99126348B0E2:01}

{77DD3E81-BD08-4021-9664-F04EC9EBEDBE:01}





只今  舞台『熱いぞ!! 猫ヶ谷!! 』にエントリー中です。

『#猫ヶ谷!!』のタグが付いたかりんの投稿にyellしてね







それでゎまたねのばいばーーいパー





              いちごかりん