こんにちワンฅ۶•ﻌ•*♡
アニメ大好きー!!
まおりん こと まおです☆


おひさしブログですみませんガーン
今頃ですが
イベントのことを書きますむー


まずは1月3日(日)

【「いちご乙女」をもう一度~とちおとめ25新春コンサート~】

小杉放菴記念日光美術館さんにて
今年最初のLIVEをしましたmusiclove

去年に引き続き年初めのLIVEを
日光美術館さんにてできて
とても嬉しかったです♪
ありがとうございましたheart

握手会で
皆さんに直接
「明けましておめでとうございます」
「今年も宜しくお願いします」
と言えて嬉しかったですイチゴ

お忙しい中
来てくださりありがとうございましたにまっ

ももか まお


次は1月10日(日)

道の駅しもつけさんにて
LIVEを2回させていただきましたえへっ

そして!
1回目のLIVE後には
いちご販売のお手伝いもしましたいちご

たくさんの方が来てくださったおかげで
すぐに完売しましたstrawberry*
苺は風の予防にもなるから
皆さんぜひたくさん食べてほしいキラキラ☆

そして食べ方は
ヘタの方から食べていただくと
最後に甘い部分を食べることができて
口の中に甘い味が残るという
おすすめの食べ方ですイエ~イ
でもヘタは食べちゃ駄目だからね苦笑

きらり まお

この日にも
新年のご挨拶ができてなかった皆さんと
ちゃんとできてよかったですきら

LIVEも皆さんの声援のおかげさまで
私たちもとても楽しくできましたc.kitty*

ありがとうwハート☆

これからもたくさんの声援
宜しくお願いします(*´-`)


まお るな


来週は
いわふねフルーツパークさんにて
行われる【いちごまつり】に
参加いたしますキラキラ

私たちのLIVE時間は11:00~ですイチゴ


ぜひ皆さん来てくださーい!


まお☆