こんばんワン(*´︶`*)ฅ♡
アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆



今日は大晦日!!

今年最後の日ですねけぃ

2015年
振り返ると
いろいろなことがあったなって
しみじみしちゃいます(´・ω・`)

今年の始まり
世間では
『100年に1度のいちごyear』という
言葉が広まり
私たちのグループに
ぴったりな感じでしたいちご


今年最後のブログは
2015年の振り返りをしていきますあっっ

とちおとめ25の活動と
プライベートの両方
混ぜ合わせて振り返るので
またしても
長いブログになると思いますが
ぜひ読んでいただけたらと思いますにゃ


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪



*いちご一期・とちおとめ25~ご当地アイドルがご当地美術館へやって来る~
*いちごまつり(いわふねフルーツパーク)
*いちごまつり(道の駅那須与一の郷)
*ホンダエンジニアリング

プライベート
*初詣(鎌倉)
*成人式
*ディズニーランド

1度しかない成人式
無事に迎えることができて嬉しかったなちゅう~
親に感謝でしたheart+kira*


2月
*ジモドルフェスタ限定プレミアムライブ
*道の駅はが
*「ランク王国」出演
*とちおとめストロベリーフェア
*リニューアル1周年鬼怒川御苑
*春節祭
*ギュウ農フェスvol.1は~shigeru充.09~だっぺ

よく見ている「ランク王国」に出演することができて凄く嬉しかったですきら
でも演技力なさすぎて恥汗
ギュウ農フェスに出演できたこと、ギュウゾウさんにお会いできたことも高まりましたきゃはっ


3月
*みぶの日フェア
*新宿高島屋 (私の生誕祭ホールケーキ)
*オープンイベント(小山市犬塚)
*イブニングライズいしばし
*佐野観音奥之院大御開帳
*佐野ミュージックフェスティバル
*湧水の郷しおやWAKUWAKU MUSIC FESTIVAL
*CRT栃木放送ジュニアカラオケ大会
*即興!電影劇団

プライベート
*専門学校の卒業式
*鴨川シーワールド

この月はやっぱり
私の誕生日が一番印象に残ってるかなheart
もともと友達にお祝いってされたことがなかった私が、とちおとめ25に入ってからはたくさん人にお祝いをしていただけて幸せだなって毎回思ってますキラキラ
最近は誕生日が好きになりました!
そして私不器用だから卒業できるか不安だったけど無事にトリマーの専門学校を卒業できたのも嬉しかったなー★


4月
*野木町春まつり
*道の駅みかもリニューアルオープン
*花彩祭2015
*とちおとめ25「ゆ」 予約イベント
*しののめ花まつり
*まなみのりさpresens「ぐるぐるGR@@@VE2015vol.2」
*天平花まつり
*Girls Storm presents~アイドル春祭 in 渋谷クアトロ~
*とちおとめ25と行く春旅inぐんま
*5thシングル「ゆ」リリース
*とちのきファミリーランド

プライベート
*つがの里のお花見
*東京ワンピースタワー

5枚目のシングル「ゆ」を発売した月!
MV撮影が懐かしいな~💗
すっごく大変でもあり楽しかったのを覚えてますballoon*
そしてこの月に初めて東京ワンピースタワーへ行ってめちゃくちゃテンションがあがってたのも覚えてますチョッパー


5月
*SLキューロク館開館2周年記念イベント
*TOKYO ARUARU LIVE Vol.9
*FKDインターパーク店2F大催事会場
*鬼怒川御苑
*地域密着!!スペシャルライブ!
*「福が満開、福のしま。」フェスタ2015
*TOKYO ARUARU LIVE Vol.12
*第44回鹿沼さつき祭り

プライベート
*ディズニーシー

ARUARU LIVEでGALETTeさん、callmeさん、東京CLEAR'Sさん、スルースキルズさん、罵り研究会さんとたくさんのアイドルさんとお会いでき幸せでしたヽ(´▽`)/


6月
*アイドルオブジャパン
*「岩下の新生姜ミュージアム」オープニングイベント
*あじさい祭り
*ギュウ農フェスvol.3

プライベート
*NARUTO展
*中国観光

東京スカイツリー、羽田空港でLIVEができるなんて思ってもみなかったことだったのでとても嬉しかったですねーstrawberry*
中国へ観光も初で楽しかった✨


7月
*北関ユルキャラ&グルメまつり2015inケーズデンキスタジアム
*ギュウ農フェスvol.4&5~笑っていいかも!~増刊号
*2015QCT夏 夜通し駅伝祭り
*日光霧降VIVAハワイアン オープニングイベント
*野木ひまわりフェスティバル
*2015夏祭り
*第16回パワフルアグリフェア

いいとも!の撮影場所でLIVEができるなんてとても嬉しかったです心
プール内でのLIVEも新鮮だったなー
みんなが泳ぎながら私たちのLIVEを見てるって水がばしゃばしゃしたりしてて面白かったなー・・・。


8月
*TOKYO IDOL FESTIVAL2015
*2015うつのみや花火大会
*さの秀郷まつり
*CAMOUFLAGE対バンツアー~叫べ!boys&girls~
*とちおとめ25ツアー夏inトウキョウ
*2015くずう原人まつり
*下野大師 児栄山華蔵寺
*延生地蔵尊夜待ち盆踊り大会
*@JAM EXPO 2015
*第2回 蔵の町花火大会

プライベート
*日光観光
*ツインリンク茂木の花火大会
*那須観光
*大洗の海

この月はなんといってもTIFに2年ぶりの出演、そして@JAMの2年連続出演が印象的ですハート
いろんなアイドルさんのステージも見て刺激をうけました♪


9月
*作新学院高等学校 学園祭
*うんまい栃木県シリーズ
*秋祭り
*高原の風物語2015 in 大笹牧場
*昼までおもいっきり生テレビ インパに横浜・中華街がやってきたぞ!!スペシャル
*那須高原SA上り
*新米と梨まつり
*道の駅 思川
*富士通那須フェスタ
*第3回グリムの森フェスティバル

明治神宮球場でLIVEができた、しかも野球を生で見ることができたのは感動しましたキラキラ☆
やはりスポーツ観戦はテレビでみるより生の方が断然迫力がありますね!
そして、有名なアンガールズさんと一緒にお仕事ができた事は嬉しかったですtoro*


10月
*TOKYO ARUARU LIVE PREMIUM Vol.2
*第5回ひびきまつり
*アリーナたぬま祭
*HONDA祭り
*まおデビュー3周年
*薬師祭
*道の駅サシバの里いちかい
*上河内老人福祉センター
*小山西口まつり(とちおとめ25デビュー5周年)
*とちおとめ25ワンマンライブ~新しいPLANT~
*第42回白鴎祭
*おおた街なかフェス×B1グランプリ
*鹿沼花木センター

プライベート
*ディズニーシー

HONDA祭りで憧れていたモーニング娘。OGの方々にお会いでき写真もとっていただけて感動しましたううっ...heart
そしてこの月は私のデビュー3周年ととちおとめ25の5周年の月ハート
ワンマンライブも前とは違った感じのものもできたりと楽しいこと嬉しいことだらけでしたおぉ!


11月
*もてぎうまいもの市
*大江戸温泉物語×とちおとめ25in台北
*宇都宮市農林業祭
*美味祭
*北関東3県ウマいもん合戦in桐生
*JAかみつが南部営農経済センター 
*飛行船鹿沼店
*真名子フェスティバル

プライベート
*デジモンアドベンチャーとコラボしたアニメイトカフェと映画

月初めからゆりか、ももかと台湾へ行きましたキャ
台湾の方々に私たちの楽曲を通して栃木の魅力を発信することができて嬉しかったですおんぷ
また台湾へ行けたらなと思いました☆
そして、熱いブログを書いたデジモンアドベンチャーイエ~イ
これはそのブログを読んでいただければ私の気持ちがわかるかと思いますのでかお


12月
*第17回壬生ふれあい祭り
*ヘブンズアイドルウインターライブ2015 vol.3
*とちおとめ25ツアー冬Inいばらき
*定期公演~サブタイトルは当日発表!~
*道の駅湧水の郷しおや

プライベート
*足利フラワーパーク
*デジモンアドベンチャーとコラボしたアニメイトカフェと映画
*ジャンプフェスタ2016
*ディズニーランド
*高尾山
*東京ワンピースタワー

12月で一番の印象は…
いろいろありすぎて選べない汗1
プライベートでも私の大好きなものたちで楽しめたし、活動でもツアーに定期公演にって今年最後だからこそ皆とたくさん触れあって感謝を伝えるということができたように感じましたはぁとラヴ
定期公演はこれからほぼ毎月あるので頑張らねばと思っています!
この定期公演のバラエティコーナーに関してはメンバー皆で決めて作り上げていますカラオケ
まだまだ至らない点も多々あったので未熟者の私たちなりに少しずつ探り探りになっちゃうと思いますが、良いものを作りあげていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします苦笑



おわり



ホントに長くて濃い1年でしたらぶ2

家族、友達、メンバー
マネージャー、スタッフさん
ファンの皆さん

関わってくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

不甲斐ないところもたくさんあり
ご迷惑をおかけした事も
たくさんありましたが
皆様のおかげで
新しいことを学び、経験し
こんなに濃い1年を過ごすことが
できたんだと思っておりますニコちゃん

1年前では想像つかないことが
たくさんありましたにっこり

未来がわからない
良いことも悪いことも引っくるめて
それがまた楽しいのが人生にまっ

今年の私の目標は
【怖がらず前を向く】でしたプー

今年の初めの頃の私は
いろいろ悩み事があり
それに打ち勝とうと言う気持ちを込めて
この目標にしました☆

見た目とは逆で
小心者で人見知りで逃げ腰
すぐ下ばっかり見て考えちゃう私

でも今年は少しだけ
顔をあげれたように思います
まだまだですが(´∇`)
これは長期戦だな苦笑

来年は違う目標を立てつつ
この目標も忘れずに
少しずつ1歩ずつでも
前に進めればと思いますc.kitty*


みんなは
自分が今年立てた目標覚えてますか??
達成できてるかなお~!!?


さぁそれでは
長すぎで皆さん読むのも
疲れてるところだと思いますので
このへんで失礼しますイヌ


今年1年間
お忙しい中LIVEを見に来てくれたり
ブログ、Twitter、CHEERS、DMMなどの
SNSでいいねやコメントをしてくださり
たくさん応援してくださり
ありがとうございましたイチゴ

来年も
どうぞ宜しくお願いいたしますI


それでは皆さん
良いお年を★


まお☆