こんばんワンฅ^•ﻌ•^ฅ
アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆



今回のブログは
『ジャンプフェスタ2016』
のことですキラキラ


このイベントは
12月に2日間だけ開催される
ジャンプヒーロー大集合の
超フェスティバルですえ゛!ハート



私の愛読書?本?の
“週刊少年ジャンプ”だけでなく
“少年ジャンプ+”
“Vジャンプ”
“ジャンプSQ.(スクエア)”
“最強ジャンプ”の
ジャンプ5誌がお届けするイベントきら


幕張メッセにて開催され☆
巨大な会場内には
各種展示物やステージや
オリジナルグッズの販売
ジャンプ作品をテーマにしたフード
…etc.


私はジャンプ好きなのに
毎年予定があわずで行けなくて…
今年初参戦させていただきましたおんぷ

見所満載でしたきゃはっ



写真もバシバシ
撮っちゃいましたよーheart


こちらはNARUTOブースアゲアゲ








女性に大人気なのかな??
ハイキューのブースは
たくさんの女性人が写真を撮ったり
グッズやガチャで並んでました!


いつも読んでるニセコイ☆


そしてルフィーーールフィ



そして暗殺教室の殺センセー☆

2016/3/25に上映開始する
映画『暗殺教室‐卒業編‐』が
とても楽しみですにこ

東京喰種のブースもあって
高まりましたheart+kira*


ピカチュウと会えましたピカチュウ
やはりピカチュウ好きは多い!
人気者だから横顔しか撮れなかった苦笑




そーしーてー!
アーグーモーンーきゃー
めっちゃ可愛かったですキラキラ☆


あとね!
大人の方は知ってるかな??
遊戯王のクリボーでーすハート
懐かしい
見つけた瞬間
キャーアゲアゲってなっちゃいましたくま

「クリクリー♪」って
思わず思い出して言っちゃったキャ

遊戯王は2016/4/23に
『劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』が
公開されるそうですwハート☆

懐かしいなー
みようかなー
どーしよー(*≧∀≦*)


初参戦のジャンプフェスタ
グッズもたーくさん買って
写真撮ったり原作をみたり
とても楽しい1日になりました♪



まお☆