こんばんは(「・ω・)「ガオー
{2515DAB0-01D7-47E3-8DA1-AB4202169C11:01}

18さいのゆりかです!
1日お疲れ様(●´ϖ`●)

昨日のブログではバスツアーと定期公演のこと書けなかったから今から話す⭐️

バスツアーではみんなと茨城県にいったよ!茨城県はお隣で近いから、バスの中での時間があっという間~( i _ i )

最初に行っためんたいパークでは食べてみたかっためんたいこのソフトクリーム食べれました⭐️
{32ED7285-DF60-4667-A405-73B0B0A3EBC7:01}

{FEB72379-920A-4EA1-BBE1-DCB5235DC6EB:01}

そのあとみんなでお昼をたべて大洗の水族館にいきました!!ここではみんなで魚とか見たり、チェキとったりしました(「・ω・)「💕チェキとってくれた皆さんありがとうございます😭💕
みんなと楽しいお話しながら歩いて楽しかった!参加してくださったみなさんありがとう😍
{C72D3FE3-8736-4C5D-A9F5-B63D39BD2010:01}

{2B9FBE0E-EBE8-40C3-B126-091BFDE098BF:01}

{85BDA1B8-5FB7-4D51-A8D7-2DA6AEA765EF:01}

ひかりたんかわいい。
{2AD3FDF3-C5B6-4AE1-A6E5-3FDBE2466542:01}

{713643C4-7D57-4693-A5A5-7964916ACED5:01}


そのあとは定期公演~!

セトリ


・とちおとめ25のテーマ
・どっかーん!いちご作戦(Aチーム)
・GYO-ZA Party(Bチーム)
・きゅんきゅんラブ(台湾組)

・バラエティコーナー

①ヒゲダンス、特技披露(あかね、ゆめ、るな)
②ダンスメドレー(ゆりか、きらり、あい)
③Xmasソングメドレー(かりん、ももか)
④マジックショー(まお、ひかり)

・あわてんぼうのサンタクロース
・きっと、これは恋なの
・君にありがとう


Aチーム(まお、きらり、あかね、ひかり、ゆりか)とBチーム(あい、かりん、ももか、ゆめ、るな)
に分かれてパフォーマンスをし、どっちが盛り上がったかの対決ではBチームがまけてしまった😭

罰ゲームの変顔チェキ(๑△ω△๑)
{3F9951D7-7230-4A2E-83B4-71B1E04E76B5:01}
変顔したつもりがあんまり変顔になってなかった。


バラエティコーナーではきらりとあいちゃんとダンスしました😇

ヒップホップとガールズヒップとkpopを踊りました( *・ω・)ノ
とちおとめ25に入る前はずっとああいうかんじのダンス習ってたのですが、とちおとめ25に入ってからあんまり踊れなくなっちゃったなあ…なんて😲

普段のライブでの振り付けは細かいところまでみんなで合わせてあるので、ああいうダンスをみんなの前でやるのは初めてだったかな👻💕ここにきて、あんまり見せられなかった所を見せていける場ができてうれしい😍

ライブではみんなと目があってすごくうれしかったなあ⭐️⭐️遠くのほうでみてくれてた方のかおもバッチリみえてたよ👻💕ライブはいいね!

あわてんぼうのサンタクロースでは全員サンタコスでうたいました💕

ライブおわりにはゆめの1.5周年お祝い、るなちゃんの誕生日お祝い、あいちゃんの卒業記念のお祝いをみんながしてくださいました😭
泣きそうになりましたけどいつも泣いているので←
ぐっとこらえました!!
{9A78BE69-72E4-4C3E-877B-45ACB989354E:01}
あいちゃん大好き。


特典会にもたくさん遊びに来てくれてありがとうございました😫💕
今日限りですがサンタコスで特典会でました♡

チェキ(๑△ω△๑)ゆりかサンタととってくれたり、キーホルダーのメッセージゆりかにかかせてくれたり…うれしすぎました。すき。
みんなに会えてほんとにうれしかったです!プレゼントやお手紙も宝物☺️

クリスマス前に一生の思い出になるような素敵なプレゼントを皆さんからもらったきぶんです✨

次回は1月11日に開催しますのでまたぜひあそびにきてねo(`ω´ )o💕では!またねー💕
{A16799F2-D0ED-4115-B2F8-260ADA4897E1:01}