こんばんは!
ももちゃんことももかです🍑

{89C2F562-B171-493E-9E67-A059E552FDB1:01}


今日はね~、あ、もう昨日かアセアセ
昨日はね~、ずっと楽しみにしてた
バスツアー&定期公演でした!ハート
最初はバスツアーから振り返ろうかな!


明太パーク行ったり、
お魚市場行ったり、水族館行ったり
あっという間の時間だったなぁもやもや
明太パークでは、めんたいソフトを
ゆめにオススメされて初めて食べたり、
おっきいおにぎり食べたり🍙ラブラブ

{2C272F93-D8EB-4119-B4FC-10D540DD975B:01}

{BBAD18F7-9A97-4327-B73C-50A27CD86E6C:01}

おいしかった~(っ´・ω・`)っピンクハート⊂(´・ω・`⊂ )
みんなはお土産とか買えたかな~?

お魚市場ではみんなで海鮮丼!!!
っていっても生魚苦手だから天丼たべた!
天丼もめっちゃ豪華でおいしかったよ!

つづいて、水族館!金魚
水族館好きなんだ!特にイルカショー!
イルカショーは水槽の中の様子しか
見られなかったけど迫力あったなあ!!
水族館でのチェキ会もたのしかったね!
撮ってくれた方ありがとうやしの木イルカ

{53BAB40A-8C69-4360-9EF5-ADB17A5A4B19:01}

お風呂に入ってるカピバラちゃんキラキラ
初めてカピバラ見たからなんか
イメージと違ったな(笑)


今回のバスの中ではビンゴ大会!
メンバーの私物GETできた人おめでと!
移動時間とかいつもより短かったけど
たくさんお話する時間あって楽しかったグッ

{0C61C124-81CC-4356-9BBE-1E5460172592:01}

{C9C5C32D-8D0C-4C95-937C-86D1720129B2:01}




そしてそして、待ちに待った定期公演!
少し慌ただしくなっちゃったけど、
無事終了できてよかったぁ(」・ω・)ラブラブ
早速セットリストをどうぞ!


【セットリスト】

☆とちおとめ25のテーマ

☆どっかーん!いちご作戦
(Aチーム)

☆GYO-ZA Party
(Bチーム)

☆きゅんきゅんラブ
(台湾組)

《企画コーナー》

☆ヒゲダンス
(あかね、ゆめ、るな)

☆ダンス
(ゆりちゃん、きらり、あいちゃん)

☆Xmasソングメドレー
(かりんちゃん、ももか)

☆マジックショー
(まおりん、ひかり)

☆あわてんぼうのサンタクロース

☆きっと、これは恋なの

☆君にありがとう


初めてAチーム、Bチームに分かれて
どっちの方が盛り上がったかBIMさんに、
判定してもらう対決がありました!!

【Aチーム】
まおりん、ゆりちゃん、
きらり、あかね、ひかり

【Bチーム】
あいちゃん、かりんちゃん、
ゆめ、るな、ももか

罰ゲームはなんと、、、
変顔チェキを撮って特典会のときに
身に付けるでした(笑)

結果は・・・。
Bチーム勝利カラオケ日本国旗

でもね、勝ち負け関係なしに
みんなが盛り上げてくれて嬉しかったよハート
ありがとう(/・ω・)/

台湾組のきゅんきゅんラブも
展開が新しかったでしょ?(笑)

企画コーナーでは、
みんなの特技や見せ物をしました!
わたしは、かりんちゃんと
Xmasソングメドレー!サンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル
サンタコスもどおだった~??ハート

{D4719EC9-55DB-40F9-8CCA-31D43267BFED:01}


曲中にかりんちゃんにプレゼントもらった!
しかもね、その中には梅がいっぱいラブラブ

{77146002-D314-4EFF-BFBA-D94E041FDB1E:01}

かりんちゃんありがとうルンルン

いちごパフェの替え歌どおだった~?
って言ってもあんまり聞き取れなかったよねタラー
て、ことで歌詞を載せま~す!!!


【いちごパフェ】

作詞・ももかりん

寒いなか来てくれてどうもありがとう
楽し過ぎるクリスマス みんなで一緒に
思い出は多いほど離れられない
だからいつも一緒にいて欲しいです

初めての定期公演あこがれて
やっと夢がかなったと叫ぶんだ

今日は楽しいクリスマス
サンタさんのコスプレして
あこがれていた今日の日を
いつも君に支えられ
涙も笑顔に変えられ
かかえきれない ありがとうを
ずっと忘れない
みんな(みんな) 大好きだよ

クリスマスサンタ抜きで

抑えきれない気持ちが
風のしっぽ 追いかけた
はばたくように そうさ走り出せ

明日は誰にも分からない
今をみんなで走りたい
あこがれていた今日の日を
いつも君にささえられ
涙も笑顔に変えられ
かかえきれないありがとうを
ずっと忘れない
みんな(みんな) 大好きだよ

クリスマスサンタ抜きで

今日もまた頑張れる
明日はもっと頑張れる
ずっとそばにいてくれる
君が 好きだ(大好き)
寒ければ寒いほど
君のあったかい声で
未来に向かって
歩き(走り) 出せるよ

クリスマスサンタ抜きで


こんな感じでした~クリスマスツリー


{746A4C63-358D-48B4-85F4-2BC5EF6B6C3A:01}

そして、みんなでサンタコスして
あわてんぼうのサンタクロースサンタラブラブ


LIVE後には、あいちゃん、ゆめ、るなの
サプライズありがとうございました!!!

{D0367CD9-C210-4691-998D-A40CAFCA2007:01}

{B7E7CF38-19C6-430A-AB48-284C2DEB043C:01}

{4072ACE5-1A57-48F9-A237-EFE040897506:01}


今回は特典会もみんなサンタコスで!
どおでしたか~???((o(。・ω・。)o))
チェキ撮ってくれた方ありがとう!
そして、今回はキーホルダーの
サイン、メッセージも書かせて頂きました!
大切にしてねルンルン


今日はほんとうに楽しい1日だったなあ。
あっという間だったアセアセ
みなさん楽しんでいただけたかな??

次回の定期公演は、
来年の1月11日(月)です!!

お時間ある方はぜひぜひ!!!!
あそびにきてくださいグッ


今日はほんとうにありがとう!!!


ではでは、おやすみなさい星