こんばんは(「・ω・)「ガオー

{29A2AEBB-93D5-4EAD-AF1B-21F373AABB05:01}

今日は大好きなきらちゃんとお買い物デートしました!!❤️

お買い物がメインだったんだけどお腹すきすぎてとりあえずファミレスいこうっていって
御飯たべながらお話して気付いたら4時間経過してた(笑)お互いに学校のこととかプライベートてきなこととか好きな女の子のお顔の話とかしてたら止まらなくなっちゃった(๑△ω△๑)✨

気があうし、ゆりかが幼いのかきらりが精神年齢あわせてくれてるのか分からないけどすごく居心地がいいです!😍

お店で流れてる音楽に勝手に反応して体が動いちゃうとことか、たまに行動がかぶる❤️時間制限とか無ければ永遠にふざけあいそうな勢い( *・ω・)ノ


この子は可愛くて癒やしをくれる妹のようなところもあり、アイドルとして推したくなるセンスの良さがある!
面白いし最高だね✨

楽しいいちにちでした💕

{40380B58-00A3-4CE8-BA2D-3A3B2BC9C543:01}

{5E06A5B6-08C7-4F47-B868-B91B9BD6C07A:01}


またあそびたいなあ!💕


あしたはライブだよ~!たのしみだ!

【ヘブンズアイドルウインターライブ2015 Vol.3】

会場*HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
時間*17:30~
出演*20:09~20:39


終演後物販もよろしくお願いします!