こんばんは(「・ω・)「ガオー

{39589C88-57BD-4AC7-9209-120723350275:01}

{E09D9EB0-6B49-4788-84DA-17FB5F852227:01}


18さいのゆりか!

今日は北関東三県うまいもん合戦IN桐生に出演させていただきましたー♡

なんと嬉しいことに3年連続の出演です( *・ω・)ノ
とちおとめ25としては3回だけど、ゆりかは1回めの出演✨
去年は別のイベントに行ったからこれなかったので初めて!!

すごく大きなイベントでお店がいっぱいで、お客さんとしてもきてみたい!とおもうほどの賑わいだったなあヽ(*`ω´*ヽ)
{17BE094D-0799-409C-89C4-AD419B62B86E:01}

なつかしい(笑)


ライブ、とても風が強かったけどもたのしかったな( *・ω・)ノ♡皆さんも肌寒い中みてくれたり盛り上げてくださったりありがと♡

特典会もみんなとお話しできてハッピー⭐️
チェキもありがとうございました💕💕大切な時間☺️またあしたもイベントがあるよ!あしたもしっかりと暖かい格好をしていちにちたのしく過ごしてね💕でわ
{5B067B7D-483C-4A34-887D-0358DDC808E0:01}