こんにちは!
ももかです🍑💓

{C36CEE34-E691-4530-8FE8-396A44B59F8B:01}



今日は雨の中だったけど見てくれた人が
いっぱいいて、心がぽかぽかになったよドキドキ
ありがとうございますね (/・ω・)/

あとね、今日のライブで台湾で買った
髪飾りしたんだ↑↑↑
どうだったかな???

明日も農林業祭に出演します!!
また天気悪いかもしれないけど、
ぜひぜひ!わたしたちのライブを
見に来てくださいね!!!*˙︶˙*)ノ"


{34C1645B-EBFD-4626-9DCD-54A48E82C215:01}


ひさしぶりのどっかーん!衣装音譜
みんなはなんの衣装がお気に入り?☆
わたくしはね~、全部好きだけど~。
ハカセ衣装がすきかな!ドキドキ


{A43B45AA-4EE8-476A-8C36-2AAF83737EDD:01}



~セットリスト~

☆とちおとめ25のテーマ

☆FLOWER WAY

☆いちごハカセ

☆この街で

☆君にありがとう


{E958F8DC-D2BE-4093-836C-6436E4C69E55:01}



明日は2つイベントあるよ~!

【美味祭】

場所⭐️TBC学院 小山校
時間🕘10時15分~


【宇都宮市農林業祭】

場所⭐️ろまんちっく村
時間🕘13時20分~


出演予定メンバー💓
かりん、まお、ゆりか、きらり(候補生)、るな(練習生)、ももか



明日も雨やむといいな晴れ


またあしたね~!!


{7AB6C6E2-F3C3-4454-BA0B-6F19927B4666:01}