みなさんこんにちゎ雨



『ネジ』探しちゅうのりんりんことかりんですぅ



{7EC82595-1A53-425D-8D6F-D61AC8DEE3EA:01}



今ね  りんりんゎ 子育て真最中なのですが

苺姫ちゃんも 4月18日生まれ(あいちゃんとお誕生日一緒なんだよ)
6ヵ月を過ぎて すくすく? 巨大?に育っております


ポメラニアンとトイプードルのmix犬 ポメプーなんだけど
両方小型犬だから大人になっても小さいイメージしかないんだけど
うちの姫ちゃんどんどん大きくなっていくんだよぉー

食事もドックフードを規定量あげてるんだけど…
巨大化してるのぉー   まだ大きくなるのかなぁはてなマーク

でもね  すっごいモフモフしてて抱き心地最高


{5A71FB30-5090-4894-9D94-CB958CFF7149:01}

{F17C631E-9C3E-42C7-A878-F0000121ADB6:01}



でねでね
ハウルの動く城に出てくる犬の『ヒン』みたいに
何かあると、その場をクルって 1回?2回?回るんだよぉ
めちゃ 可愛いのぉキュン


{9F5C4B2B-A7E9-460D-AB13-0F0C9702B15A:01}

{243B6E72-6F01-4051-96B2-2CFD2143151C:01}

{11CC1356-330B-4E97-B0D2-A3E5A7F26671:01}



それと  苺姫ちゃん寝相があまりよろしくなくて…

今ゎ寒くなってきたから 一緒にベッドで寝てるんだけど
自分のハウスで寝てるときゎ
とても女の子とゎ思えない寝方で寝てるのですぅ…orz


{E9B5655F-0F66-4EDF-84A3-39E24AC6CED2:01}

{1751B28D-0854-4F79-9AD6-AFFAF4FE9A31:01}
苺姫ちゃん  そこ おトイレですからぁーーー






そんな苺姫ちゃんですが
もうね  可愛くて可愛くて
りんりんのネ申 推しなのぉーーー
↑↑↑親バカ



いまゎね~  色々芸を覚えさせてるんだよ
出来るようになったら動画upするね





今日ゎレッスンだよー
頑張ってくるzoi 



またねの  ばいばーい





           いちごかりん