みんなぁ~こんにちゎですぅ~\(^o^)/
『ネジ探し中ちゅうのりんりんことかりんですぅ~

{310D1D11-5C0F-4010-9A0E-9CD18E518358:01}




今日は昨日の事を書くね

11月3日土曜日はとちのきファミリーランドで
2回ライブを行いました
朝ちょっとお天気が心配だったけど
すごく晴れてライブ日よりだったねっ
楽しいライブになったよ
いつもありがとう



{5A5BFE41-2A11-4185-B968-9A212637D784:01}

{2AF0529D-1457-4877-85B3-CD998A3FFE8F:01}

1部が終わってからジェットコースターに乗ってきましたぁ~
るなが隣だったんだけど・・・
るな『ぎゃ~~~怖いおちるおちる』
かりん『大丈夫だよwまだおちないよ。るなうるさい』そんな感じで乗っていましたが・・・
かりんもるなと一緒にすごくうるさかった感じが、自分でそぉ~思っています


{74DE65D4-B35D-4FAA-9A47-687443F05945:01}

{B4A983BB-A30F-4F1E-92AD-8E3F13AFEE25:01}

{6F613238-3C06-48B2-993D-584E154031D1:01}


{C94657F9-2A3E-4780-B939-DAB43D940FF4:01}
るなの変顔・・・
可愛いから変顔ではないですね



そしてライブ終了後
レッスンをしてきましたぁ~
頑張って覚えて練習してその成果を
7日(土曜日)8日(日曜日)にみんなに
見てもらいたい


そしてレッスン終了後
みんなでワンマンライブの打ち上げを
してきましたぁ~~~
今までライブ・レッスンですごぉ~~~~~く
お腹がすいていたので、お肉をいっぱい食べたよぉ~~~
{54C8DF36-40FA-4A9C-B0A5-118ACE0C4A1B:01}

{C89FD2AF-12D6-4936-B435-DBC99854AA22:01}


{49B683FD-87EB-4EA9-992D-1125E1870993:01}

{187962CD-7FBB-463A-B523-19126B806E0C:01}

いっぱいお肉食べた後はデザートのアイス
食べたよ
これで今週頑張れるzoi


『お腹いっぱい。ゆめいっぱい



ゆめ大好きぃ~~~



それでゎ~またねぇ~ばいばぁ~い





                  いちごかりん