こんばんワン(๑•̀∀•́ฅ ✧
アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆






9月30日は候補生ももかの誕生日でしたはぁとラヴ
イェーイきゃはっウェーイ(゜∀・)


おめでとぅももかー(σ≧▽≦)σハート



でも
おめでとブログ
その日にかけなくてごめんーほろり


前にももかのことを
連写したので
その写真を載せますΣp[【◎】]ω・´)

ただ多すぎて
張り切れなかったので
1枚にまとめました星


ももたんの表情が
私は大好きなのだ!

というかももかが好きですらぶ2
はい、告白にまっ

ももかもいつの間にか18歳だー!
早いね~早いね~
時がたつのって・・・



ももかのデビューの時とかを
思い出すとホント成長したよなー
子供の成長ほど
早いものはありませんねむー

私、だれって感じ・・・・


これからのももかの成長に
期待してるまおです♡


この前にお祝いしたときのプリクラも♪












最後にもう1回wハート☆

.*・♥゚Happy Birthday ももか♬+°・♥*.

ももかにとって
素敵な一年が過ごせますよーに★




まお☆