こんばんワンฅ(º ロ º ฅ)
お久ブログで
誠に申し訳ないです・・・・

アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆


んー
いつから書いてないのかな~って
遡(さかのぼ)ったら
結構書いてませんでしたね焦
すみません(;>_<;)
前過ぎるので
今回は簡単になっちゃいます泣
すみませんm(。_。)mペコ


まずは
9月13日(日) あーホント前過ぎる泣き
日光霧降高原大笹牧場さんにて
【高原の風物語2015 in 大笹牧場】
こちらは2回LIVEを
させていただきましたはぁとラヴ
帰る前にはソフトクリームも
いただいちゃいました!
ありがとうございました(*´・ω・`)
とても美味しかったです♡

ゆりか まお


9月16日(水)
あいちゃんと私で
FKDインターパーク店2F大催事会場にて
【昼までおもいっきり生テレビ
インパに横浜・中華街がやってきたぞ!!
スペシャル】に出させていただきましたきら

久しぶりのGYO-ZA Partyの衣装ですアゲアゲ

あいちゃんと
たくさん美味しい中華料理
食べまくりました♡

あいちゃんの方にカメラを向けたら…

可愛い(///ω///)♪

そして
一緒に出演したアンガールズさんと
お写真を撮っていただけました♪
ありがとうございましたc.kitty*



9月20日(日)
那須高原SA上りにて
交通安全のイベントに出演しましたハート
こちらでは2回LIVEをしました☆
とてもお天気が良い中でのLIVE!

みんな覚えてますか?
とちぎテレビさんにて
放送されたものですが
冬に私とあいちゃんで
サービスエリア巡りをしたこと!

その時に食べたワッフル~♪
この日も食べちゃったらぶ2
だって美味しいんだもん♡
みんなも那須高原SA上りに
寄る機会がありましたら
是非食べてみてねプー

交通安全の呼び掛けも
頑張りましたよキラキラ

この日の帰りの車の中で
私はイケメンになりました☆笑
かりんに肩をかしてあげましたにこ



9月21日(祝・月)
道の駅はがさんにて
【新米と梨まつり】にお邪魔しました星
LIVEと梨の販売のお手伝いを
2回ずつさせていただきましたwハート☆
いつも冬の時期は
とちおとめの売り子さんになるけど
今回は梨の売り子さんでしたイエ~イ

一部はGYO-ZA Partyの衣装☆
二部はゆの衣装でしたンー

帰りに梨アイス
いただいちゃいましたheart
メチャクチャ美味しかったですきゃー



9月22日(祝・火)
道の駅思川さんにて
2回LIVEをさせていただきましたにゃ
たくさんの方が足を止めて
LIVEをみててくださってて
嬉しかったです!
ありがとうございましたballoon*

まお かりん
私の顔が変すぎるムムム


9月26日(土)
富士通那須工場さんにて
【富士通那須フェスタ】に出演☆
2回LIVEをしましたよ!
去年も呼んでいただいたので
会場ついたときに
いろんなこと思い出しましたtoro*
来てくれたみんなありがとう♡

そしてこの日の夜は
ももかとデートかぁぁぁああぁ
ちょっと早めの
ももかの誕生日祝いをしたよheart+kira*
めちゃ喜んでくれてて嬉しかったキャ
食事した場所も実は
ももかにどこで食べたいか聞いて
前日に私がお店の予約までしたのにっこり
予約とか初めてしたけど
お祝いの時はその子を待たせず
すすーっと入っていけるのも
いいものですねえへっ


9月27日(日)
グリムの館さんにて
【第3回グリムの森フェスティバル】に
お邪魔しましたキラキラ
この日もLIVEは2回♪
そのあとに!!!!!!!!!!!!
候補生ももかの生誕祭ホールケーキ
私の横でももかが号泣してましたねぷぅっ
可愛すぎたー
後でももかの写真ばっかりのブログ
書くから待ってて(*´-`)笑

そしてその後は物販、特典会でしたstrawberry*
栃木県内での物販などは
久々でしたね!!
とても楽しかったです♡
ありがとうございましたハート


さぁー終わりました!
振り返りうりぼー

皆様
最後まで読んでいただき
ありがとうございました四つ葉

のせたい写真が
たくさんあったんだけど…
これ以上載せられませんと
ブログさんに
拒否されちゃいました(*´-`)
なのでまた今度けぃ


次からはためすぎないよぅ
気をつけます苦笑

だからまた私のブログ
読んでくださいね?・・・。

まもなく10月!!
ハロウィンが近づいてきておりますよ


さて、時間も遅いので
寝ましょうか★

おやすみなさいZzz



まお☆