こんにちワンฅ۶•ﻌ•*♡
アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆


今週1週間は
風邪でダウンしておりましたほろり

体調管理しっかりせねばですねむっ

今はだいぶ良くなりました音符

でもまだ咳はでるから
油断はできないの泣き

みんなも季節の変わり目だから
気をつけてくださいねピンクだワン♪


ポテトアゲアゲ


さて
先週のイベントの振り返りですしゃきーん


9月5日(土)
この日は朝早くから始動☆

作新学院高等学校さんにて行われた
文化祭に出演させていただきました♪

今年も呼んでいただけて
とても嬉しかったです(☆∀☆)

この日は
ゆりかが初ソロで『愛のサガン』を
皆さんの前で披露しましたハート

私たちは横のテントで待機していたので
見ることは出来ませんでしたが
ゆりかの素敵な歌声は聞こえました薔薇

ゆりかの喉のことが心配でしたが
無事に歌いきれていて
凄いと思いましたキラキラ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

その後は私たちのLIVE♪

たくさんの方がステージの前に
集まってくださり
とても嬉しかったですheart+kira*

ありがとうございました四つ葉


夕方にはこちらに星

明治神宮球場にて行われた
【うんまい栃木県シリーズ】に
出演させていただきましたぷぅっ

初見の方もたくさんいて
一緒に楽しんでくださり
ありがとうございましたballoon*

物販や特典会にも
足を運んでいただき
ありがとうございましたきら

この日はやはり
野球ポーズが多かったねにこ


LIVE後には私たちも
試合を観戦させていただきましたおんぷ

栃木に帰らなきゃだったので
最後までは観れませんでしたが
やはり生は迫力がありますねイエ~イ

ボールのスピードが早すぎて
私はよく見えませんでした・・・

あと、
ルールもよくわからずだったので
とてもとても詳しい
ももかさんの横に座り
解説をしていただきましたニコ
ももたんありがとう泣

あと、反対の隣にいたあかねも
野球好きらしく
とても盛り上がってました焦

なぜか
野球好きに挟まれた私σ(o・ω・o)

ももか まお あかね


9月6日(日)
野木町ゆ~らんどさんにて
【秋祭り】に出演はぁとラヴ

昨年に引き続き
今年もLIVEとセンター長を
させていただきましたheart

私は去年と同じ
受け付け担当でしたきゃはっ

みんな去年のこと覚えてるかな?(・・;)


今年の受け付け担当は
私ときらりでしたmusiclove

しかもきらりは
『カリスマ店長』でしたえ゛!


とても楽しく
やらせていただきましたwハート☆
ありがとうございました☆


LIVEでは
ハプニングもありましたが
苦し紛れにではあったかもですが
乗り切りました苦笑

もっと上手く対処できるように
しなければいけませんねけぃ


最後の抽選会では
雨も降る中
たくさんの方が参加してくださり
ありがとうございましたキラキラ

当たった方
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ももか まお


今週は台風の影響で
栃木県だけでなく
いろんな所で被害がでてしまいました

私たちは
出来ることを、支援をして
被災された皆さんに
笑顔と元気を取り戻して
いただけたらと思います

少しでも早い復興を願います



さてtoro*

明日はこちらにお邪魔します!

9月13日(日)のイベント情報☆

【高原の風物語2015 in 大笹牧場】
場所 日光霧降高原大笹牧場
出演予定時間 12:00、14:30

ぜひ遊びに来てねスティッチ

まお☆